総選挙終わりました。


19921票41位でした。


たくさんの愛、票数以上にたくさんたくさんもらいました。


本当に、本当にありがとうございました。


私は、今年の総選挙が一番不安で怖くて、死んでしまいたいと思った。


立候補してからではなく、速報が発表され、圏外という現実をドシっと重く突きつけられたときから。


「圏外」という言葉。


私には、今まで無縁でした。


辛かった。悲しかった。悔しかった。


でも泣かなかった。それは、泣いたら現実になりそうだったから…


速報発表があってから、ファンのみんなと握手会で話したりして


大丈夫だよ。まだ投票してないからね。速報だから気にしないで。って言ってくれたけど、、


安心することは、できなかった。


みんなのせいじゃなくて


周りの勢いがすごくて、自分に自信が持てなかったから。


だけど、握手会場でうちわを配ってお辞儀してくれてるファンの人を見たり、休憩のたびに作戦会議をひらいてるのを知ったり、他のファンに呼び掛けてくれたり、、、


らぶたんのために、らぶたんのためにって一生懸命で…


私よりもファンのみんなが頑張ってくれてた。


それを知ってもっと頑張らなきゃって思った。


こんなこと言ったら、なんて思われるかわからないけど


今回、そういう場面をみて今年の選挙の順位は、ごめんなさいって思ってしまいました。


あんなに頑張ってくれてるみんながいたのに、私は、それにこたえてあげられなかった。


本当にごめんなさい。


41位という順位は、私は、とってもうれしいです。


だけど、みんなの誇れる推しメンで居たかった。


だからもっともっと上の順位で呼ばれて、みんなにもっともっと喜んでほしかった。


みんなの気持ちを考えると、申し訳なさと悔しさでいっぱいです。


本当に伝えきれないほど、感謝してます。


本当にどのメンバーにも負けないくらい自分のファンが大好きだし、誇れる自慢のファンです!


本当にありがとうございます。


本当本当にありがとうございます。


大好きだよ。


これからも私と一緒に夢を追ってくれますか?
Shared publiclyView activity