Shared publicly  - 
 
AKBカフェでのソロイベント終わった!!!

皆さんの協力、了解を得て動画を撮らせていただきました♪

来てくれた方々ありがとうございました!
Translate
593
33
島知猫耳's profile photo滝沢章人's profile photo鈴木豊's profile photoKazufumi Umezawa's profile photo
413 comments
Translate
Translate
 
師匠めっちゃ可愛いっす(^ω^)
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
 
おつかれさまー
いきたかったよおおお
Translate
 
おつかれさま、アルバムほんとに楽しみ

TEPPEN今でも見返すよ!
Translate
西誠
 
師匠お疲れ様です!
Translate
Translate
 
おつかれさまです 師匠
Translate
Translate
 
あぁぁぁ
いきたかった。。。

またやってーーーーーー
Translate
Translate
Translate
Translate
 
おおおおおお~~~咲子きたぁぁぁ
Translate
Translate
 
今日だったんやね~
Translate
Translate
Translate
 
師匠!お疲れ様です!
今日はゆっくりお休みください!!
Translate
 
おつかれさま!!
私の友だちが最前列でみてたらしいよ♪
Translate
 
たのしそうだな
行けないさ
交通費が馬鹿にならないからな
Translate
 
さっこさん、まってましたー
Translate
Translate
Translate
Translate
 
師匠お疲れさ~ん♪行きたかったで~☆
Translate
 
師匠!

お疲れっす!
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
 
おめでとう!良かったね!
Translate
 
なんじゃこりゃぁあ。

                   皆さんがうらやましすぎるぅ。
Translate
 
師匠大人気すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
咲子さん、お疲れ様!

行きたかったです(泣)

動画凄く嬉しいです♪
Translate
Translate
 
おお、さすがぐぐたす選抜!ラジオッチャオ、待ってます。
Translate
 
おつかれさまー
Translate
 
た、楽しそう…行きたかったなぁ。
Translate
Translate
Translate
 
さっこさん!
お疲れ様!!
Translate
 
師匠、、、今度は行きます^^/
Translate
 
楽しそうo(^▽^)o
しーっ可愛い!
Translate
Translate
 
なんか楽しげなイベントだなぁw
Translate
 
すげー
いってみたいけど金も時間もないなぁ
Translate
 
さきちょ
お疲れ様でした。
楽しそうですね
Translate
Translate
 
おつでしたー
行きたかった~!
抽選当たらなかった・・・
Translate
 
たのしそう!おつかれさまです
Translate
 
お疲れ様\(^o^)/みんな幸せ
Translate
 
おつかれさま☆カフェシアターで参加できた人、うらやましい!!
Translate
 
え〜ん、師匠のイベント行きたかったよー!
動画で我慢します。
お疲れ様でした。
Translate
 
師匠お疲れ様
行きたかった......
Translate
 
師匠お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Translate
Translate
 
さきこぉ~おw
楽しそうw
Translate
 
おつかれさま☆
盛り上がってるね☆
Translate
 
お疲れ様でした
行きたかったなぁ
アルバム楽しみにしてます!
Translate
公梅
 
お疲れ様(*・ω・)ノ
Translate
 
みなさんテンション高そうですねー!!!
Translate
Translate
 
AKBカフェでのソロイベントお疲れ様♪咲子師匠\(^o^)/まだ続いてるだろうから盛り上げて楽しんでね★☆彡
Translate
 
師匠、お疲れさまでした。
Translate
 
師匠おつかれ~!
Translate
Translate
 
お疲れ様ですm(__)m
行きたかった~~~(*^_^*)
Translate
 
今日の夕方にカフェ前にいたらイベントやるって知って
でも帰りました
参加したかったなあ
Translate
 
いいなぁ楽しそうじゃまいか('、3_ヽ)_
Translate
 
盛り上がってるね!これからどんどん さきっちょのチカラを魅せつけろ!!
Translate
Translate
 
途中にとったんですかーw
おつかれです!
Translate
 
師匠!
イエーイ!\(^o^)/
Translate
 
咲子~♡楽しそう・・・良いなぁ(#^.^#)
Translate
 
年齢層高い!!声も低い!!ww
Translate
 
タモリさんの様な客さばき、さすが咲子師匠。
Translate
Translate
Translate
 
師匠 イベント行きたかったなぁ。
Translate
 
お疲れー
楽しそうだなぁー
Translate
 
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
Translate
 
師匠お疲れ様
イベント行きたかった~
Translate
 
師匠、お疲れ様でした~。
今回はハズれちゃったので、次回の開催を期待します!
Translate
Translate
 
うわ~、すごい楽しそうでうらやましいな~。思う存分楽しんで素敵な思い出作ってね~!
Translate
Translate
Translate
 
舞台慣れしてる? いい感じに
Translate
 
裏山ぁぁぁぁぁぁぁヽ(^o^)丿
Translate
 
おつかれさまでした!
抽選ハズれちゃったからいけなかったよおおおおお!
またやってね!
Translate
 
今日だったんだ!
行きたかったー><
Translate
 
咲子さん、お疲れ様。
盛り上がってましたね。
関西でもぜひ、ソロイベントやってください。
Translate
Translate
 
はぁ・・・うらやまし~~~・・・
Translate
 
師匠、お疲れ様!
ヾ( ´ ▽ ` )ノ
Translate
Translate
 
盛り上がった感じやね!お疲れ様♪
Translate
 
咲子さん。
       目が充血しているのは寝不足?感激のあまり?
                 今夜はゆっくりおやすみください。
Translate
 
幸せそうで何よりです。
よかった良かった
Translate
Translate
 
楽しそうですね。
Translate
 
楽しそうだ~
ググタス連動だね
Translate
 
盛り上げてからの・・シーッ!!

ソロお疲れ様です師匠
Translate
 
師匠、お疲れ様っす
僕も行きたかったなーーーーヽ(^o^)丿
Translate
 
おつかれさま!
すっごく行きたかったです!!さっそく動画みまーす
Translate
 
行きたかった(ノД`)

お疲れ様(^^)
Translate
Translate
 
やっぱ リアルヲ◎の皆さんは引くわ!

子供に聞かれても説明できませんわ!
Translate
 
お疲れ様ー!!
師匠のイベント、マジで行きたかった!!
でも…妹の送り迎えなどが怒涛のようにあって…(>_<)
今度、またあったら絶対に行きます!!!!
byこーらく
Translate
 
師匠お疲れ様でした(^-^)
Translate
 
師匠お疲れ様です!
今DiVAのラジオ聴いてるからまた後で観ます
Translate
 
行きたかったー いぇす…
Translate
 
お疲れ様♪
楽しそう(^o^)
行きたいなぁ…
Translate
 
いきたかったー!お疲れさまです師匠!
Translate
Translate
 
師匠!
おつかれさまでした〜〜!!
素敵〜〜〜(^_-)(^_^)!!!
Translate
Translate
 
おおお!楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきます♪
また是非こういうイベントやってくださいね^^
Translate
 
さいこーだよ、見てるだけで幸せ(照)
 by中3
Translate
 
やった〜
咲子さん、かわいい〜

ここ数日の咲子不足が癒された
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Translate
 
お疲れさまでした。
楽しかったろうなぁ~
Translate
 
行きたかったなー!!
行きたかったー!
Translate
 
師匠もファンも楽しんでるって感じじゃね(^_^)
今日も美人さんだ♪
Translate
 
いいな〜。今度は行きたいよー!!
Translate
 
お疲れ様でしたー
Translate
 
ぐぐたす連動イベントですな♪
Translate
 
師匠、お疲れ様
行きたかったけど外れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Translate
 
I want to go to Japan right now !
 
良いなー、楽しそうだなー、
一度で良いから行きたいし師匠に会いたい
Translate
 
師匠おつかれ^^

盛り上がってね~
Translate
 
さすが師匠!!ライブ感が伝わって
来ました。頑張ってね~!!
Translate
Translate
 
お疲れ様!
まじ楽しかったよ\(^o^)/
途中引いたのに読むのやめたアンケートはワンチャンおれの⁉ww

だてちゃん
Translate
 
師匠うううう!! お疲れさまヽ(´ー`)/
今日も綺麗です、
カフェ行ってみたいけど、でも東京は遠いです・・・。
Translate
 
おつかれさまでした!
行きたかったなぁ。。
Translate
 
仕事がなければ行きたかった・・・。

楽しそうでイイネ!
Translate
 
イベント成功おめでとう!!
2回3回と続くといいな♪
Translate
T Sato
 
もりあがってますなー(^O^)
Translate
 
くそっ、忘れてた。

暇だから、行けたのに、、、
Translate
 
…すごいでやんすね…(´Д`)
Translate
 
師匠、お疲れさまでした。そして、初のソロイベント、おめでとうございます。
今回は抽選で外れたのでいけなかったのですが、次回、またあったら、是非行きたいです。
Translate
 
DVD化希望!!!
 
超盛り上がってマスね!
Translate
 
すごーい!
参加したかったな~!!

で、次回のご予定はw
Translate
Translate
 
お疲れ様☆

動画もう少ししてから見るね!!
Translate
 
すごく充実したイベントだって確信できるw
月1回とかミニコンサートでやって欲しいな!
Translate
Translate
Translate
 
お疲れ~
またイベントやって〜
その時は、当たれ〜
Translate
 
お疲れ様でした…
楽しそうでよかったです…
Translate
Translate
Translate
 
師匠、お疲れ様! 盛り上がっていて楽しそう。
ソロCD、楽しみにしてます!
Translate
Translate
 
きゃーーーっ!!!
さきっぽこ師匠ぉ~☆
そこにいる奴ら、うらやましいおーーーっ
今回、当たった君たちは、宝くじ外れろっ(>_<)
Translate
Translate
 
盛り上がってて♪ イイ感じね(^^)☆
Translate
 
いいなぁ~

楽しそうだなぁ~

平日じゃなけりゃなぁ~

とりあえずお疲れさまでしたっ!!

師匠が楽しそうでなによりです♪
Translate
 
まじか~
行きたかったぜ師匠><
おつかれさn
Translate
Translate
 
超かわいい!!
大成功!!やね
Translate
 
ああああああああああああああああ!!!
クレジットカードさえあれば!
応募さえできれば当てる自信あったのに!!

次はせめて大阪でやってくれええええええええ(TT)
Translate
 
なんだ楽しそうだな☆ 行きたい☆
Translate
 
お疲れ様~♪

行きたかったな~・・・抽選外れて行けなかったよぅ。。。
Translate
 
お疲れ様。楽しそうですね。行きたかった
Translate
 
咲子の掛け声が
かなこぉ↑↑みたいになってる!
イベント楽しかった!
Translate
Translate
 
行きたかったー♪行きたかったー♪行きたかったー♪
カフェッ!
地方~(;_;)
Translate
Translate
 
うわ~、楽しそう!
俺っちも行きたかったよ~!
Translate
 
行きたかった~!!!!!!!!!!!!
お疲れ様
Translate
Translate
 
お疲れ様( *・ω・)ノ
いいな~絶対なにがあっても楽しいじゃんコレ~(>ω<)/。・゜゜・
Translate
Translate
 
師匠‼乙です。いやあ~、波、確実に来てますね。
この波に確実に乗るためにスタッフさんやファンの皆さんにありがとうって伝えたいですね。
ホントに脚光を浴びている師匠はキラキラしてます。今後の展開も目が離せませんぞ~。
Translate
 
さぁ~きぃ~こぉ~↑↑↑
Translate
Translate
 
お疲れさま~
ディープな感じで楽しそうですなぁ。
Translate
 
楽しそうやな♪
後半も楽しんで(≧∀≦)
Translate
Translate
 
師匠 お疲れ!!!!

─=≡Σ((( つ●ω●))つ
Translate
 
めっちゃ行きたかったわ~
Translate
 
それから、Google社に足向けて眠れませんな
Translate
Translate
 
抽選に漏れたので、会場の雰囲気が分かった良かったです♪
Translate
 
さっすが師匠!!
ごっつい仕切れてる!!^^
キャリアが違うよね。^^
Translate
 
師匠おつかれ~ (⊃ * ⊂)゚∀゚)
Translate
 
いいね!いいね!
楽しそうだな!咲子さん、使い切ってるねぐぐたす!
Translate
 
会いたっかたー、会いたかったー、会いたかったー(Т∀Т)
Translate
 
こういうメンバーのイベントはレギュラー化してほしいすねぇ。
師匠!!ぜひ行きたいのでまたお願いします。
Translate
Translate
 
動画見ました。会場盛り上がってますね。ピアノ生でききたかった~ききたかった~ききたかった~yes君にお疲れさん
YouTubeで山ちゃんの不毛ナギロン少し今聞いてる。オッモシロイ♪長々としつれいしました。
Translate
 
師匠お疲れ様です! 行きたかった
Translate
 
おちゅかり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
羨ましいー(;>_<;)
俺も行きたかった~d(⌒ー⌒)!
仕事中だたので所詮無理だけど( ̄。 ̄)
Translate
 
師匠お疲れ様でした!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^
Translate
Translate
 
さながら弟子の集いですねw
Translate
Translate
 
最後のトリで選んでいただきました質問を書いた奥長です(^^)実名読まれたときは顔真っ赤になりましたよ(_)桜の花びらたち、とっても素晴らしかったです~美しい音色に感動しました☆(^^)v 
Translate
 

楽しさが伝わってきました♪( ´▽`)
おつかれさま(o^^o)
Translate
 
抽選はずれたんだよねー(>_<)
行きたかったなぁ~(T_T)
Translate
Translate
 
咲子ちゃん、イベントお疲れ様でした。
Translate
MJ KO
 
AKBカフェってけっこう広いんだね!
そこにピアノは置いてるのか?
Translate
 
帰ってきたお!!\(^o^)/
イベントを最後列から楽しんでいました。幸いにして自分の醜い顔は暗くて世界配信を免れたみたいです(;^ω^)
ピアノ披露だったり、おしゃべりだったり、質問コーナーだったり、近くまで来てくれたりと盛りだくさんな内容で楽しかったですよ♪
ピアノ演奏も生で聴けて嬉しかったな~。咲子クオリティー、お見事でした/(^o^)\←
今日もらったプログラムは思い出とともに家宝にしたいと思います。
Translate
Translate
 
師匠おつかれさま
Translate
 
ゴチです。師匠さすがです。
Translate
 
師匠信者の集会(^◇^)
Translate
 
お疲れ様!こういったイベントがこれからも行われるといいですね!
Translate
 
かなこに聞こえたw
やめろって!
Translate
Ga taro
 
先端子さんこんばんはです。
連日忙しいみたいですが、とても充実しているみたいですね。
動画の笑顔から充実感が伝わってきます。

これから更に忙しくなるのかな?ラジオで生き抜きをしつつがんばってください。
ぐぐたす民の事もたまには思い出してね。
Translate
 
へえ~こういうイベントがあったのか・・

I didn't know that!

今度、もっちぃとコラボってplz
Translate
 
咲子さん!
お疲れ様(⌒▽⌒)
Translate
Translate
 
「咲子の掛け声がかなこぉ↑↑みたいになってる!」っと師匠は言うけど

この掛け声が一般ファンや子供ファンからは引かれるよ
Translate
Translate
 
おぉおおおぉぉぉおおお!!!
ォラの中の、咲子型ウイルスが・・・!!!
週プレのグラビア見て慰めよっと☆
Translate
 
いきたかったなぁ;;お疲れ様でした^^
Translate
 
写り込みすぎてワロタww
Translate
 
お疲れ様\(○^ω^○)/
カフェ行きたいよ~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
Translate
 
すごい行きたかったからこうやって動画UPしてくれてうれしいです!同志たちもナイスなテンションですね(笑)咲子さん美女すぎる。。。
Translate
 
師匠~お疲れ様でした!
Translate
 
お疲れ様でした!!
Translate
Translate
 
師匠~乙です
AKBカフェのイベント室? かな
違うのかな?
お~かなこぉ~(笑)
Translate
 
さすが師匠!!ぐぐたすの使い方が上手すぎる
Translate
Translate
 
師匠、お疲れ様でした。(^^♪
今回はハズレちゃったので、次回の開催を期待してます!
Translate
 
お疲れ様です♪行きたかった!!
Translate
Translate
 
お疲れやまでーす


行ってみたいなこういうイベント!
Translate
 
そのカフェ、出前、発注できないかなあ?
さきっぽこ師匠のデリバリできないかなあ~(Т∀Т)
Translate
 
ソロイベwいいなぁ(*´∀`)
私がやろうもんなら人っ子一人集まらないからね、うらやまぴーやですよ!
Translate
Gu Jun
 
師匠の動画来た!
Translate
 
ソロだー!見たかった!
Translate
 
行きたかった。。。
Translate
 
そんなことないよはるきゃん。
Translate
ma kami
 
はるきゃーーん
Translate
Translate
Translate
 
きゃんきたし~~!!師匠はかわゆすだし~~!!
Translate
ma kami
 
はるきゃんのソロイベント行きたいです
Translate
 
師匠お疲れ!行きたいな~~
Translate
 
いいなー。こういうの見ると東京っていいなーって心底思う
Translate
 
行きたかったよー落ちたよー。でも楽しそうで何より! はるきゃんもやったら絶対行くよ!
Translate
 
いや〜、はるきゃんイベント胸厚でしよ!
Translate
Translate
 
何言ってんだはるきゃん!行くぞ!
Translate
 
行きたかった~
でも師匠の時代到来の予感。
Translate
 
はるきゃん、きっと大丈夫だ
やってみようw
Translate
 
はるきゃんのソロイベ行きた~い!
Translate
 
はるきゃんいくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Translate
 
楽しそうだなぁ
演者さんが楽しくやるのがイチバン。
Translate
 
はるきゃんは胸厚だから人集まるからな
Translate
Translate
 
はるきゃん・・・・集まらないって・・・
そ・・・そんなこと・・・ないよ・・
うん・・・たぶんない
ない・・・んじゃないかな・・・・(*´∀`)
Translate
Translate
 
行きたかった……(´・ω・`)
Translate
 
咲子、なかまった、たなみん、ソロイベントは続くんだね、みんな満員だ。

はるきゃんのも絶対集まるでしょう。
Translate
 
師匠、お疲れさま^o^
Translate
 
観たかった・・・・・・
Translate
 
参加したよ!ピアノもよかったし、トークもホント楽しかった♪vol.2あったら絶対また行くよー!!
Translate
 
いきたかった・・・(T_T)
咲子さーん
Translate
 
師匠お疲れさまでした!
Translate
 
いいなぁ。。仕事終わったなう(ノω・、)
きゃんが日曜なら行く!
Translate
 
ソロイベントどんどんやろう!!はるきゃーん
Translate
 
参加できた人うらやまし
Translate
hiro ku
 
師匠おつかれー!
Translate
Translate
 
はるきゃん!
大丈夫!私ですら集まったから(゜ロ゜)

みなさんありがとうありがとうありがとう。
Translate
Translate
Translate
 
ふーん、動画なんだー。 静止画のままなんだけどー 私のせい
Translate
 
いいなぁーいいなぁーいいなぁー(・へ・)
参加した方、報告実況頼む←
Translate
 
行きたかったぁぁぁあぁああ
有給休暇の使いどころ絶対ここだったわー(*´∀`)
お疲れさまでした♪次のチャンスに期待♪
Translate
 
さきこ↑↑w
ももクロのファンがまじってるやろ
Translate
Translate
 
今夜は、カツ丼が胃にしみるぜ!!!
またソロイベントやってくらはい☆
Translate
Translate
Translate
 
おつかれさま、さきっちょ。
ソロ活動がどんどん入ってきそうですね。
がんばってね、さきっちょ☆
Translate
 
いいモリアガリだ。うん。師匠、乙。  (=^ェ^=)
Translate
Translate
 
イヤー盛り上がってるな
ユーストで中継しようぜ
Translate
Translate
 
さすが! ぐぐたす民を忘れてないとこがいい!
Translate
 
師匠羨ましいですぅ~
Translate
Translate
 
師匠頑張れ*・゜゚・*:.。..。.:・'(*゚▽゚)'・*:.。. .。.:・゜゚・
Translate
Ken Tak
 
師匠!握手会の時はありがとうございましたo(^▽^)o
Translate
Translate
Translate
 
師匠がどんどん大きくなっていく、、
Translate
 
オツ(='.'=)ニャァッ!
CDも楽しみにしてるよっ(`・・´)
Translate
 
イベントがんばるんば(=´∀`)人(´∀`=)
Translate
Translate
Translate
 
行きたかったです(´・ω・`) 家に引きこもってました。笑
Translate
 
凄いね!
こういう使い方ができると色々遊び方が広がるし
さすが師匠!
Translate
 
CD楽しみです♪
イベントに行きたかった……どこでもドアさえあれば(´;ω;`)ブワツ
Translate
Translate
Translate
 
こぉ~~~伸ばしすぎ(笑)
Translate
Translate
 
行きたかったー(´・_・`)
Translate
 
はるきゃんのソロイベントも行きたいぞっ!!
Translate
仲恵
 
え!マジか!はるCAN!。笑
Translate
 
はるきゃん・・・そのネタ・・・ヽ(^o^)丿
Translate
Translate
Translate
 
師匠お疲れさま(^-^)行きたかった(≧∇≦)
Translate
 
楽しかったなー^^
ここ、盛り上がったよね^^
Translate
Translate
 
行きたかったなぁ・・・
Translate
Translate
 
はるきゃんはDカップ
ソースはれいにゃん
Translate
Translate
Translate
 
んもぅ!当選した人、裏山!
DVD化とかなんとかなんないかな!!
Translate
松井咲子
+
89
90
89
 
りかちゃんや!
コメントありがとー♪
昨日は公演もありがとね(^^)今度は一緒に出たーいっ☆
Translate
 
Dなのかっ!?\(◎o◎)/

ほっほぉー・・・・・(///ω///)
Translate
 
はるきゃん それは褒め殺しっていう高等テクニック…
はるきゃん のイベントでも人は集まると思うぞ。
師匠、お疲れ様でした…
Translate
 
えぇなぁと思ったら、師匠が直接in!
Translate
Translate
 
行きたかった…
Translate
Translate
 
仕事じゃなきゃ活きたかった!
Translate
松井咲子
+
109
110
109
 
はるきゃん!

もっと言って!
Translate
 
はるきゃんも大丈夫!!
師匠お疲れ様でした!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
Translate
 
はるきゃん・・・嘘はだめw
Translate
Translate
 
あぁ行きたかった(´Д` )
何で当たらなかったんだ〜(T_T)うぇぇぇぇぇぇん
Translate
 
嘘ぢゃないよ(゜-゜)
Translate
 
胸厚って  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Translate
 
最中の映像が見たい
Translate
 
今やぐぐたすの面白さで師匠にかなう人はいないね^^w
Translate
 
お疲れ様!
どこかでリポート載ってるとありがたい…
Translate
Ga taro
 
わーい
先端子さん登場;;
うれしす
Translate
 
はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚師匠も胸普はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚はるきゃん胸厚
Translate
 
特典DVD化 きぼー(゜-゜)
Translate
Eiji R
 
胸薄超薄
Translate
Translate
 
はるきゃん の方が・・・・O厚!!
Translate
 
おつカレー!( *`ω´) ゝ
大阪も早くCAFEオープンしないかな~?
Translate
Translate
 
よろしくお願いします!また、やってください!師匠
Translate
Translate
 
おつかれ。
嘘でも胸熱いわれたい師匠(T_T)
Translate
Translate
Translate
mako S
 
2回目やるならいきたいなああ
Translate
 
またやってー
次こそは行きたし。
Translate
 
なにげにいきたかったぜ!
はるきゃんもやれよーー
いくぜまじで
Translate
 
こんどこそさんかする!!
Translate
Translate
 
師匠、CANの胸厚コンビで^^

カフェは、抽選?

劇場公演すら、当たらない><
Translate
Translate
 
観ました!
イベント師匠も参加者の皆さんも楽しそうだなぁ~
Translate
 



『師匠のイベント大人気だね!!最高!!』
Translate
 
めっちゃ行きたかったです(´;ω;`)
京都にもきてください←
Translate
Translate
 
はるきゃんめ!
Translate
Translate
Ga taro
 
夜は米すすむなあw
Translate
 
AKBカフェのシンデレラだね!!
Translate
 
武道館貸し切りイベントとか胸厚っヽ(^o^)丿
Translate
 
師匠ー楽しそう~!
イベント参加したいけど……うち~地方なんでぇ~
てへっ
Translate
仲恵
+
1
2
1
 
師匠、これを記念してAKBカフェで師匠のメニュー考えるってのはどうでしょうか?。笑
Translate
 
あああああ><
楽しそう><
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
 
この動画、何回も観ちゃうw
ちょこちょこフェードアウトする自分に苦笑いwww
早く会いたいよぉぉぉおおおおおおお←
Translate
Add a comment...