<南極点へハーモニー宇宙艦隊は過去最大級の流入>
皆さんおはようございます。参院選は自公の事前シナリオの通りの展開でしたね。改憲勢力2/3、再々度不正選挙が行われたのでしょう。ムサシや国会近辺に設置した太陽のカードやスターシップカードが、今後功を奏してくれることを期待しています。

いずれにしても、東シナ海での日中の衝突はもちろん、北朝鮮のヤラセ脅威、さらには国内での殺人テロなど、日本国民を不安と不幸に追いやろうとする闇の計画は、人工台風と同じように完全消滅させなければなりません。

先日のバングラデシュ・ダッカでの日本人殺害テロは、私は同様のテロを日本国内で起こすための演習だったと思います。彼らはまず小規模の前例を作り、それを拡大していこうとします。

これを完全無力化するため、いまハーモニーズの太陽のカードチームと共に、都市部でのオペレーションを強化しています。まずは首都東京の中心部、山手線沿線を皮切りに、地方都市へも拡大していきます。

「先手必勝」が、ハーモニーズの戦略です。また、一見劣勢に見えながらも、「最後の最後のどんでん返し」で、サヨナラホームランを打つのは、ハーモニー宇宙艦隊の得意とするところです。そのほうが、相手の戦意を挫くには一番効果的だからです。

一方、Windytyを見ると、グアム島以西や日本付近での人工台風の発生は、今回の1号の失敗によってか、ぶら松は7月22日まで今のところ計画していないようです(その代わり東太平洋にハリケーンを作ろうとしている)。

このまま推移すれば、7月の人工台風は1号ひとつだけになるでしょう。さあ8月と9月は正念場。電磁波屋さんは攻勢をかけてくるでしょうから、何としても年間台風数を5個以下にして、過去の65年間にも及ぶ、毎年二桁の台風が人工であったことの証拠にしたいと思います。

ちなみに最新の南極の状況は、過去最大級の南極点へのハーモニー宇宙艦隊の流入が続いています。これまでは北方からの流入は、ほとんど見られなかったのですが、ご覧のように北からも入って来ていますね。これからが楽しみです。

***********************************************
◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp
Photo
Shared publiclyView activity