Profile

Cover photo
Taka Kan
Worked at Not in Education Employment or Training
Attended パン西
10 followers|11,141 views
AboutPostsPhotos

Stream

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
残念なお知らせがあります。

毎日12時10分からBSで放送してたおじゃる丸、
その時間に合わせてご飯を食べてたのに…
10月1日からなくなってしまったらしい。
残念で残念で、いてもたってもいられないわ。
ま、夕方6時のやつはやってるけどね

コスプレおじゃる丸に投票キャンペーンやってるよ♥
さあ、みんなもおじゃパインに投票してね。
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photoTaka Kan's profile photoざきやまありす's profile photo
3 comments
 
どうして、おジャ指姫にしたの?
おジャ指姫はすごいわがままで私好きじゃないの…

でも、辛口評論家のザキヤマさんに尊敬されてるなんて感激どぁわ(´;ω;`)
 ·  Translate
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
最近ずっと頭が痛いってか、重い漢字なの┗(;´Д`)┛超おもてぇ
どうしてかしら?
先週試験が終わってから、気が抜けたせいか、
最近今まで出来てた問題が全然できなくなってるの゚(゚´Д`゚)゚
ポンポン知識が抜けてくわ。
どうしてかしら?
最近すごくイライラするの。
となりの家の犬が吠えっぱなしだったり、妹の部屋の室外機がブーンって言っててすごくうるさくてイライラするの。物音1つするだけで、うるせえ糞野郎と思ってしまうの…
どうしてかしら?
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photoTaka Kan's profile photo
2 comments
 
最近、マウスを一回クリックしただけで、何回もクリックしたことになって困ってるの。マウス壊れちゃったのかな…(;>_<;)
 ·  Translate
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
なんか、試験終わってあんま勉強に身が入らないわ。
助けて。(>o<)
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photoTaka Kan's profile photo
2 comments
 
中中なかなか大変だケード必ずゲットだぜ
ポケモンげ干支だイェイイェいイェイイェいイェイイェいイェイイェ位
 ·  Translate
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
風がゴイスーだね。(||´Д`)o
家が吹っ飛んでいっちゃいそうだよ。((((;゚Д゚))))
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photoTaka Kan's profile photoざきやまありす's profile photo
5 comments
 
徳島のニュースってなんなの?
どうせ、雨がゴイスーでした。ってニュースでしょ?
 ·  Translate
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 




 、





 。



 っ








 。
                                  (・∀・)
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photoTaka Kan's profile photoざきやまありす's profile photo
9 comments
 
ヤダオ。
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
どう?私可愛いかしら?ぺろ❥
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photo
 
見るおから見てもまだ変わってないど。
私も変えてみようか
 ·  Translate
Add a comment...
In their circles
18 people
Have them in circles
10 people
ざきやまありす's profile photo
野比杉器男's profile photo
ミルオ反応's profile photo

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
軽々140㌔の球を投げる夢を見たわ。
キャッチャーも取れてなかったわ。
プロいけるんじゃない?ってみんなに言われたわ。
朝おきたら、ちょっと肘がピリピリしてたわ。投げすぎたのかしら?

もう、10月ね、
月が変わるとIKKIに試験が近くなった気がするわ。
もう、2週間切っちゃってるのヽ(´Д`;)ノ
やばいわ。やばいわ。やわwばいばわ
 ·  Translate
1
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
最近、頭の右半球がずっと痛いわ。
こんなに毎日続くことも目ズラし岩。
イライラ症候群かしら?
それとも、腫瘍ができてるのかしら…
こわいわ。早く治らないかしら(_;)
 ·  Translate
1
Taka Kan's profile photo
2 comments
 
typhoonがやってくるわよ。
みんな、気お付けてヽ(´Д`;)ノ
 ·  Translate
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
イッキーに寒くなったわね。朝晩が
気温差激しいけど、
ミルオさん、風邪ひかないように気お付けてね♥
 ·  Translate
1
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
結果結果ってウルサイから教えてあげるわ。
せっかちな女の子は嫌われるんだからね!
受けたのはチッチャイ町役場ね。倍率は9.666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666倍(3/29)。T島市に行って35倍を跳ね返すpowerは今の私にはないと感じたの。でもこれで正解だったのかしら?゚(゚´Д`゚)゚

まず、隣の席の奴がトテツモナクうるさかったの。言い訳じゃないわよ。ほんとにうるさかったんだから!!!もうね、試験中ずっと頭じゃりじゃり掻いてるし(じゃりじゃりよ!ボリボリじゃないの!!)、激しい勢いで肘をついたり、離したり、振動がものすごいの…最初の方はビンボーゆすりもしていたわ。しかもね、普通、間違いの選択肢があったら、チョコっと×ってかいて印つけとけば分かるのに、選択肢全体にゴオオオオーーーゴオオオオーって物凄い勢い筆圧で線を引くのね。消しゴムの使い方知らないんじゃないかってぐらい激しく消すし、2,3かい鉛筆の芯折ってたわ。でも、よく分かんないけど、シャーペン使ってたのかしら??カチャカチャってノックの音が聞こえたわ。(ホントはシャーペンはダメなのよ。)もう、気にしだしたら、頭ぱぱぱぱぱっぱぱあpってなっちゃって、ゴオオおおオーがもう直ぐ来るか?来るか?来るのか??………ゴオオオオオオーー!!…キター!!って思っちゃったら、全然集中なんてできないの。試験管に、隣うるさいんで席変えてください。って言おうか悩んだけど、流石にそんな場違いなこと言ったら即不合格かなって思っちゃって結局なにもできなかったわ。。。。。

おかげさまで、午前中の教養は全然できなかったわ。結論から言うと20~24点/40点よ。(2チャンネル先生と答え合わせしてきたわ。)最高に運が良くても26点までだわ。まあ、おそらく21,2点だわ。その隣のせいで、文章が1問も読めなかったの。7問もあるのによ!!どう思う??ほんと最悪だわ。気になって全然ペンが進まなくて時間全然足りなかったわ。いつもなら時間ギリギリに合わせてるのに!
でも、午後の専門は違うわ!!昼休みにギャバを食べてストレスリフレッシュしたから、ここからTAKA感の真骨頂を発揮するわよ。周りに負けない圧倒的なpowerで蹴散らしてやったわ。
専門は29~34点/40点よ。7割5分~8割5分よ。どうやってやったでしょ?
でも、実は違うの…隣の奴が1時間弱で終わりました!って言って帰って言ったの!!!もう、ここからはTAKA感の独壇場よ!ビックリするぐらい静香ちゃんだったわ。やりたい放題だわ。そいつが帰ってから全部見直したけど、やっぱり全然集中できてなかったわ。こんな簡単な問題で何悩んでんねん!!っていうのがたくさんアッたわ。ヤッパとなりうっさくて全然集中できてなかったんやなって感じたわ。クソッ!!教養も何問かそいつの性で落としてしまったのか…糞!!

専門はとっても簡単だったわ。2チャンネル先生たちもみんな簡単だったって言ってるわ。どうなんだろう?でも、教養は無ヅカ叱ったらしいわ。みんなも私と同じぐらいの点数よ。
結局、まあ一応それなりの点数なんじゃないかしら?教養ではじかれてたらお氏まいだけど、ボーダー前後かしら??頼むから受かっててくれって感じだわ。あなたも神様にお祈りしなさいよ!

どう?予備校なんて行かなくても合格ラインまで行けたのよ!今まで間違ってなかったのよ。何でも自分でやろうと思えばできるの!私が証明よ。自分を褒めてあげたいわ。さぁ褒めなさい!好きなだけ褒めていいのよ。ザキヤマ居間居酸!!
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photoTaka Kan's profile photoざきやまありす's profile photo
6 comments
 
なんとか言ってあげたらどうなんだい?
 ·  Translate
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなあああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんかあああああああああああああ、生きてててててもナンもいいことないなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。。。。。。なあああああああああああああああんんのためにこっちカエってきたのかしら??????????????おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお阪でもよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかもねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしんど
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photoざきやまありす's profile photo
2 comments
 
結果っ結果って、そんな早く結果なんて出ないでしょ。
それに、たかかん君はキモくないよ。
 ·  Translate
Add a comment...

Taka Kan

Shared publicly  - 
 
職歴ないんやったら、ナシって書け!このやろう!
って電話でした。てへ。
 ·  Translate
1
ミルオ反応's profile photoTaka Kan's profile photoざきやまありす's profile photo
4 comments
 
凄いですね美瑠押さん。
僕なんか1日22時間歯科勉強できてないです。(;´Д`)
 ·  Translate
Add a comment...
People
In their circles
18 people
Have them in circles
10 people
ざきやまありす's profile photo
野比杉器男's profile photo
ミルオ反応's profile photo
Work
Occupation
アイスクリーム評論家
Employment
  • Not in Education Employment or Training
    4 - 2012
  • えるしい
    えー, 2011 - 2011
Basic Information
Gender
Other or Decline to State
Relationship
It's complicated
Other names
プマのクーさん, 最近はザキヤマさんもミルオさんもなかなかコメントしてくれず寂しい限りです。
Story
Tagline
アイスクリーム評論家
Introduction
大学では、若者の言語障害について研究してたぽん。
毎日怖い先輩の下でパワハラに耐えてました。特に、パ行禁止令が出てからは、パ行は使わせてもらえませんでした。その反動からか、今ではパ行が生活の70%を占めてます。ぱ

4月からは晴れてNEETに就職し、パワハラ先輩から逃げ、田舎で隠居生活をしてます。が、最近ググダスをしてることが先輩にバレてしまい、無理やりマイググにされ、高圧的なコメントで僕を攻めてきます。うえーん

みんな仲良くしてね。
てへぺろ ヾ(@~▽~@)ノ
Bragging rights
どんなパワハラにも耐えられる忍耐力。
Education
  • パン西
    言語障害
Links
YouTube