こんばんは

今日は昨日発表がありました。
9枚目シングルのことについて書こうと
思います。








昨日9枚目シングルのこと選抜メンバーのことを知ったんですけど、
うーん、今回も私の名前はなかった。

すっごく悔しい。
しかも新しい選抜メンバーをみると初めて選抜に入ったメンバーばかりで、私は選ばれなかったんだって昨日はすごく落ち込みました。

HKT48に入ってからもう3年目?
私はここにいて何をしてきたのだろう?

たくさん色々な経験をさせていただいた、なのにそれをいかせてない。

考えるとダメなところばかりだー。


気付いたら毎回毎回のシングル選抜発表が怖くなってた。
選ばれる!!!!って自信がない自分がいやだった。


今回もそう。
9枚目シングル選抜発表、選ばれなくてすごく落ち込んだし悔しいけど選ばれる自信がなかった。


ときには、何を頑張らないといけないのか分かんなくなっていたときもありました。

でも前をみてないと!
ここの世界にはいられません。

何が起こるかわからない!!

ただ目の前にあることをがむしゃらに頑張るだけじゃなくて私は今、何を自らすればいいのかをしっかり考えて頑張ろうと思います。


自分に足りないこと本当にいっぱいあるのわかってます。


痩せなきゃいけないこと、snsの活用の仕方、公演でのmcやパフォーマンス‥
すべてにおいて出来てない。

だからそこからちゃんとしていって
10枚目のシングル選抜発表のときは選ばれる!って自信があるくらいになっていようと思います。

簡単なことじゃないけど、自分にいつも自信がないことがイヤだから。


いつも応援してくださる皆さんこれからも私についてきてくれますか。

私は皆さんがいるから、いくら悲しいことや悔しいことがあっても頑張れます!


本当です!!


今日からはもう落ち込んでなんかないよ!

明るくいこー!!



そしてT2からは3人も!!!!
嬉しいねー。

不安がいっぱいだろうけど、頑張ってほしいです。
私も負けないように頑張ります!

Photo
Shared publiclyView activity