RedFaction in 近畿 イベント1/4 ~ 1/17 
https://plus.google.com/u/0/events/cnpd3mdc68gt5cghdsh51egdmtk
#RedFaction  
  2014年6月にRedfactionが開催。まず一人のエージェントの呼びかけから始まった。
そして、今年まず広島で開催されたRedFaction。その後関東に広がり、今度は中四国・関東・近畿で開催されます。

  その中で、近畿でのRedFactionは、一年で一番献血者のご協力が減る一月初旬に合わせて開催のお願いをさせていただきました。尊い命を救うため是非、エージェントの皆さんの力をお貸しください。

 これまでのRedFactionの参加者は30代、40代の方々が多いことが分かりました。実は10代、20代の方々献血協力が減少するなか、近年では30代の方の献血協力の減少も顕著になっています。それで皆様のお力をお借りしたく考えております。

 近畿のRedFactionは献血という社会貢献活動を通じて、皆さんの継続的なご協力を頂く事で、病気や怪我で苦しんでいる患者さんに光を灯していただければと考えています。

RedFaction in 近畿
開催期間   ・2016年1月4日(月)~17日(日)
開催場所   ・近畿管内の全ての献血ルーム(27か所)
参加記念品  ・献血ご協力頂いた方は、オリジナル参加記念カードを進呈
             
  エージェントはもちろん、非エージェントでもRedFactionの参加表明され、どの陣営に属するかを宣言された方も、献血ご協力頂ければ対象となります。
     自分が行けない場合においても、ご家族、お友達にお声かけて頂きRedFaction の参加表明いただければとおもいます。

ゲーム     ・献血受付時に陣営を申告いただき、どちらの陣営が多くご協力いただけたかを競う。

結果報告   ・開催期間中に各血液センターHP等にて中間報告を行い、終了後は最終報告を行う。またこの結果はRedFactionとしての活動報告を行う。

を予定しております。


  開催を決めた1月初旬は、正月のお休みがおわり、病院に来られた方の治療でご協力頂きました血液が使われる事が多い時期となり、1月初旬が一番血液が不足する時期となります。

  なるべく1/4から1/10までの間にご協力いただければ助かります。
  また、土日祝日は混雑が予想されますので、平日にご協力いただく方が比較的待ち時間が少なくすむと思われます。
Shared publiclyView activity