おやづき更新!!♡

まず、今日は、素敵な素敵な、ほんとに素敵な生誕祭をひらいていただき、ありがとうございました!

今日は、「ただいま恋愛中公演」が葉月にとって、初日ということと、復帰の公演、そして生誕祭と、はづきにとって、本当に幸せな1日でした!

オープニングから、ペンライトがカラフルになったり、「葉月組」のうちわ、にこちゃんのうちわをみなさんで、持ってくださったり、本当に、協力してくださったみなさんもありがとうの気持ちでいっぱいです。

生誕祭では、自分の気持ちを前もって、紙に書いてたので、読ませていただきました。

ほんとは、なにも持たずに話そうかと思ったんですけど、ちゃんとしっかりみなさんにお伝えしたくて、書きました。

葉月の気持ちが、少しでも伝わっていたら嬉しいです。

改めて、生誕祭を終えて、たくさんの方に支えられてるんだって実感しました。

生誕祭でもお話したのですが、葉月は、休養中、ずっと1人でいろんなことを考えて、悩んで、、、悔しいって思うこともたくさんありました。

でも、みなさんが、一緒に頑張ろう。って言ってくださったおかげで、乗り越えることが出来ました。

16歳の時の葉月は、みなさんに支えていただくことが多くて、みなさんに嬉しい報告や、笑顔になっていただくことさえできなかったです。

なので、17歳の葉月は、たくさんみなさんに笑顔になっていただけるように、日々、努力していきたいと思います。

そして、葉月の夢のソロアーティストになる前に、HKT48で成し遂げたいことがあって、それは、葉月の憧れの高橋みなみさんのようにみんなに必要とされる、キャプテンになることです。

葉月なんかが、、って思う方ももちろんいると思います。

たしかに、まだ昇格もできず、選抜メンバーとして前にでたこともありません。

なので、これからみなさんと一緒に、この今日の再スタートと共に、前進してくださったら、嬉しいです。

長く書いてしまってごめんなさいm(._.)m

もうひとつ!

生誕祭のフラワーが、素敵すぎて、約3分ほど見とれておりました(。・ω・。)

え、ほんとに、これ葉月のですか!っていう感情です笑

葉月の宝物です!!

葉月の、生誕コーナーが増えました( ¨̮ )キャピ

ほぼ、全部持って帰らせていただきましたm(._.)m

大切にしてまいります!

そして!
今日DMM配信で見てくださった皆さん、ロビーで応援してくださったみなさん、遠くから応援してくださったみなさん、そして、劇場で見届けてくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございました!!


みなさんのことが、こんな葉月をいつも応援してくださるみなさんが、大好きです!!


これからもついてきてください!!!
Photo
Shared publiclyView activity