やあ!


昨日は本当に嬉しかったなぁ…

あのチーム4コールが、まだ頭の中で響いてます

私たちにあのペンギンの衣装をもう一度着させてくれて、本当にありがとうございました(>_<)


それから、心配して下さっているファンの方もいらっしゃるようなのですが

実は幼少の頃、転落事故で顔面強打から鼻を複雑骨折など重症の怪我をしました。

成長とともに、その後遺症がひどくなり昨年の夏過ぎから激しい片頭痛などに悩まされ全国ツアーでも楽屋で点滴を打ちながらステージに上がっている状態でした。

精密検査の結果、原因は鼻でした。
これ以上スタッフやメンバーに迷惑や心配をかけれないと思い担当医やスタッフ、マネージャーと相談して耳鼻科、形成外科での治療を行いました。

見た目を綺麗にするための治療ではないのでびっくりした方もいたかもしれませんが、昨年から少しずつ治療に取り組んでいて私が苦しんでいる姿を見ていたメンバーにも励まされ昨日までの5日間のステージも無事に終えることができました。

お陰で今は夜もぐっすり眠れるようになり片頭痛もほとんど起こらなくなり少しずつ楽になっています。


真面目な話し私のように事故や怪我の後遺症で苦しんでいる人や悩んでいる人は沢山います。

そんな人達のためにも怪我や病気を克服して私も頑張りたいです!

まだまだ、歌いたいし躍りたいです!そのためには健康第一!

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

多分、骨折9回の経験はメンバー1!

痛みに強いアイドルだと思っています(^^;

色々とご心配ばかりかけてごめんなさい



Photo
Photo
2 Photos - View album
Shared publiclyView activity