おはよう!と爽やかにいう余裕がまったくない指原です。

大変なことになりました。指原のぐぐたすへの投稿がそのまま新聞広告になるそうです。しかも全ページ広告...
これはよほど気の利いたことを書かなくては指原の作家生命が終わる。始まってもいないのに。指原の理解が正しければ、この投稿、いま書いているこの投稿が読売新聞にまるまる1ページで印刷されるみたいなんです。
今日の朝刊をチェックしてみてください。

しかし、新聞広告にまでしてもらって全国のみなさまに読んでいただくほど価値のある話なんて、指原の引き出しにはないです。
こうなったら、あれしかない。またあれといわれてもあれを話すしかない。
そう、「週刊AKB」の収録が全ての始まりでした...。

一昨年、指原は24時間でブログ更新100回に挑戦しました。
昨年は200回更新に挑戦しました。そして今年...

指原は、本日18時からぐぐたすを300回更新します。
17時30分から放送の「週刊AKB」終了直後から
明日の18時までの、24時間以内に300回。 意味なんかないです。
指原には他の道がまだ見つかりません。AKB48で一番になれるのはこの部門だけです…いまのところ。
これで許してください。いえ、これでいかせてください!

みんな、これから長い一日がはじまります!!!よろしくお願いします。

P.S. 300回も更新するので、サークルからはずすのもアリだと思います...
Shared publiclyView activity