ファンの皆様、
この度は本当にご心配をお掛け致しました。
沢山の温かい応援メッセージを頂き、心から感謝の気持ちで、いっぱいです。
川栄と入山そしてスタッフの方、一歩一歩回復しております。
他のメンバーも、昨日のMステに出演させて頂いたり、イベントに参加させて頂いたり、日常に戻りつつあります。
スタッフも含め、心のケアをしながらAKBらしさを取り戻して行きたいと思います。
さて、
2日より劇場公演を再開させて頂きます。当初予定されていました横山チームKから、高橋チームAに変更になりましてのスタートとなります。
詳細はオフィシャルブログでご確認頂ければと思います。

来週末は総選挙、優子卒業コンサートなど大きなイベントもあります。
皆様が応援して下さるから、輝けるメンバー達、これからも宜しくお願い致します。
私も、大好きなAKBをしっかりと守り、川栄と入山が笑顔で帰って来られるように、頑張ります。
また、
先日より体調不良にてお休みを頂いておりますAKB48 チームAの中田ですが、
病院での検査の結果、『胸膜炎』を発症していることが判明いたしました。
中田にもゆっくり確実に病気を治し、焦らず復帰してくれればと思います。

皆様、
ありがとうございます!
Shared publiclyView activity