こんばんなこたん(^o^)



昨日は、暖かいコメントや、アドバイスなど
たくさんいただいて、本当にみなさんが支えです。

今日は、博多座のリハーサルをしてきました!
足は治ってきて、踊っても痛くないです!!!
よかった。。。


ちょっと長くなります!
読んでいただけたら嬉しいです。


奈子って、ファンの方からみたら、悔しいこととかなさそうって思われてると思います。

いつも笑顔だし、元気だし。


でも実際は、すごい些細なことでも気にしてしまうし、悔しい思いもたくさんしてます。

奈子がこんなこと言ったら、贅沢だって思いますよね。
自分でも、思います。

でも、さくちゃんに言われて気づきました。
昨日の自分より今日の自分が良くなかったら、それに気づかずそのまま放っておいたら、
これから先、何も変わらないまま終わってしまいます。

だから、昨日の自分と今日の自分がどうだったか。
これを毎日考えることにしました。
今日から日記書こう!
3日坊主にしない!


うーん。
今、結構ポジティブに書いたんですけど、
まだ完全には、前を向けてなくて、どうしたらいのか、わからないです。。


昨日お家に帰ってから、疲れがドッと出て、リビングのカーペットに横たわってたんです。

そしたら、ゆきおが何故か奈子の顔の目の前まで歩いてきて、ずーっと奈子の顔を見てました。

実はゆきおは、今病気と闘ってます。
それなのに、奈子のことを慰めるというか、いつもと違うって気づいたのか…
小さな身体で見守ってくれているようでした。
ゆきおから、勇気をもらった気がします。
奈子もまだまだ諦めないで、頑張ります!



みくりんに選抜おめでとうって連絡しました💓
明日の誕生日のおめでとうは1番に連絡するぞー!


なこなこたんたん^_^
Photo
Shared publiclyView activity