週刊ヤングジャンプから、以下のようなグラビア企画の募集が届きました。
参加したいと思うメンバーは、ルールをしっかり読んで理解したうえで、自主的に参加を宣言して下さい!

求む!ヤンジャンに出たい48グループメンバー!!
『立候補制! 誰でも水着で50人! 抽選でソロ1ページ掲載もあり!』

ヤングジャンプ、2014年1号目のスペシャル企画! 自ら希望した50名がヤングジャンプに出れちゃいます。
下記の企画内容をよく読んで、参加したいと思った方は、参加希望を発表して下さい! 
ぜひ新年一発目のヤンジャンの誌面を飾って盛り上げて下さい!! よろしくお願いいたします!!

■応募条件:中学生以上の【AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、各グループの現役メンバーおよび研究生】(ただしHKT48の3期生は除く)
■掲載衣装:水着(中学生メンバーはショートパンツタイプのもの)
■募集人数:50人(50名以上の申し込みが来た場合は抽選になります)
■応募方法:11/15(金)16:00 ~ 11/17(日)21:00の間にご自身のGoogle+で発表して下さい。

自分のGoogle+のアカウントがないメンバーは、担当マネージャーに参加したいというメールを送って下さい。
代わりに劇場支配人のGoogle+に上げてもらいます。

※参加を宣言する際には、必ず「『ヤングジャンプ 水着50人グラビア』に出たい」ことがはっきりわかる言葉を入れて下さい。

■掲載号:週刊ヤングジャンプ6・7合併号(2014年1月9日発売) 中面のポスター&中グラビア4p
■掲載の大きさ:1人につき1/6ページ大(6人で1ページ)。ただし、抽選で当たりを引いた4名のみソロで1ページで登場できます。
■掲載の位置:抽選により決定いたします(抽選方法に関しては後日お知らせします)。

週刊ヤングジャンプ編集部

折角頂いた大きなチャンス。
誰が掴みに行くのか?楽しみにしています!
Shared publiclyView activity