4日(日)17時~
チームBⅡ『逆上がり』黒川葉月 卒業公演!!


ダブルアンコールでは3期生で
♪[君が教えてくれた] を披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様よりと卒業証書と花冠・花束が送られました。
3期生、チームBⅡメンバーからはそれぞれ色紙のプレゼント!!


本人より。
「NMB48で活動した約5年半は、
やっぱり辛かったこともあったし、辞めようかと考えた時期もありました。
でもこんなにも沢山のファンの方が応援してくれて、
相談に乗ってくれる仲間がいてNMB48に加入して本当に良かったと思います。
今日も公演中に泣いてくれるメンバーもいて、
こうやって集まってくれる同期のメンバーもたくさんいて、
私の為に企画してくれる皆さんがいて、笑顔をくれました。
皆さんに会えて幸せでした。
これから辛いこと、後悔することがあると思います。
でもNMB48で活動した5年半は一生後悔しないです。
こうやってファンの方が笑顔を届けてくれたおかげです。
中1から加入したNMB48の日々は凄く濃いものでした。
私の人生をこんなにも幸せな“アイドル人生”にしてくれてありがとうございました。
メンバーやファンの人達はもちろんですが、
支えてくれた家族にも感謝しています。
メンバー・家族・そしてこうやって集まってくださったファンの皆さん
本当にありがとうございました。」
と、涙ながらメンバー・ファンの皆様へ感謝の気持ちを伝えました。


常に全力パフォーマンスでお客様を魅了してきた黒川。
公演後の反省会でも積極的に意見し、
しっかりとチーム・メンバーを引っ張ってくれました。
頼りがいのある黒川が抜けるのは寂しいが、箱を飛び出し、
これからの新たな夢に向かう彼女を応援したいと思います。
本当にお疲れ様でした。


NMB48 劇場出演回数 367回

最終活動まであと残り少ない時間となりますが、
最後まで温かいご声援を宜しくお願い致します。

本日公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで黒川葉月を応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。



そして今日はBⅡ『逆上がり』公演、記念すべき200回目公演!!
DMM配信をご覧の皆様、
ご来場いただいた全ての皆様、ありがとうございます。

組閣が決まり、千秋楽の日時も発表された中で、
こうして『逆上がり』公演が200回を迎えられたのは本当にめでたい!!
残りの公演も、もっと盛り上がれるよう
メンバー・スタッフ一同精進してまいりますので
これからも皆様にご声援いただきたく思います。
チームBⅡをよろしくお願い致します!!
PhotoPhotoPhotoPhotoPhoto
2016-12-04
10 Photos - View album
Shared publiclyView activity