NMB48 チームN 山岸奈津美 卒業に関しまして

本日3月1日(日)チームN『ここにだって天使はいる』公演にて
チームN山岸奈津美が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「わたし、山岸奈津美はNMB48を卒業します。

わたしには、モデルになりたいという夢があります。
どうしてもモデルになりたくて、どうしたらモデルになれるかと、たくさん考えました。
20歳にもなりましたし、NMB48から一歩外へ出てみたいと思い、卒業を決意しました。


こうして、決断できたのはいつも握手会へ来てくださる皆さんや
応援してくださる皆さんがいたからです。

モデルさんになり、またいつ会えるか分かりませんが、
絶対に夢を叶えるのでこれからも応援してください。」


思いやりがあり、同期、後輩からも慕われ、とても優しい気持ちを持った山岸。
別れは辛いですが、20才を迎え、新しい一歩を踏み出す山岸をこれからも温かく見守って頂ければ幸いです。

【最終公演について】 
公演日:2015年3月12日(木) 
開始時間:18:30~(予定)  
チケット価格:一般:3,080円/女性・小中高生:2,080円(税込)

AKB48グループチケットセンターに掲載致します 
http://ticket.akb48-group.com/home/top.php

急な発表となり申し訳ございません。


【最終活動日】【プレゼント・ファンレター受付について】 は決定次第、改めてお知らせさせて頂きます。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。


NMB48劇場支配人 金子剛
Photo
Photo
2015-03-01
2 Photos - View album
Shared publiclyView activity