1月8日(火)

『目撃者』公演にてチームN林萌々香が卒業を発表しました。


以下本人のコメントになります。


「私、林萌々香はNMB48を卒業します。
先日組閣があってこのタイミングで発表させて頂くことになったのは申し訳ないんですが、私はNMB48を卒業させて頂くことを決めました。
決めたのは去年の選抜総選挙あたりからで。
NMB48で約7年半くらい活動していてこの決断は本当に勇気がいることだったんですが、自分のアイドル人生はやりきったって燃え尽きてきている事を感じていて、私も次の道に進む時が来たんだと思い決めました。
今まで沢山の経験と沢山の出会いがあって、悔しい事や嬉しい事をファンの皆さんと共有して応援して頂き、背中を押して頂いたからどんな時でも前に進んでくる事が出来ました。
本当にありがとうございます。
応援してくださる皆さん、いつもお世話になっているスタッフさん、そして大好きなメンバーと沢山の大切な方が出来て、NMB48に入って本当に良かったと思うし、素敵な方達と出会えた私は幸せものだと思います。
私はずっとモデルさんになることが夢で、次はファッションのお仕事の道に進んで行きたいなって思っています。
今まではアイドルとして活動してきたので今後どうなるか予想出来ない新しいスタートで本当に不安はいっぱいあるんですが、新しい道を自分で作っていけるし変えていけると思ったら楽しみでもあります。
急な発表で驚いた方もいるかもしれませんが、私はアイドルという一つの大きな夢を叶える事ができました。
なので、次はずっと夢だったモデルさんというまた一つ大きな夢を叶えるために頑張っていきたいと思いますので私の決めた道を応援してくださると嬉しいです。
最終稼働は2月の予定でこのチームNで卒業します。
詳しくはまた後日発表させていただきます。
残り短いアイドル生活を皆さんと一緒に楽しんで、わがままでもありますが最後まで応援してくださると嬉しいです。」



NMB48に2期生として加入し
天使のような笑顔と優しい性格でみんなから愛された林。
これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。



※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
 決定次第、後日お知らせ致します。
 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームN「目撃者」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。


NMB48劇場支配人 金子 剛

https://photos.app.goo.gl/wfa1mQUE4Q5bG8ZR9
Shared publiclyView activity