17日(金)
チームN『ここにだって天使はいる』公演

本日は、“なんばのお母さん!!”こと、山口夕輝21歳の誕生日&生誕祭~!!

手紙は、“俺ら”メンバーの岸野より。
「私たちもどんどん大人になっていきますな~。
ゆっぴとはすぐ仲良くなれたのを覚えています。
どれだけボケても最後までツッコんでくれるのはゆっぴだけ!!
「恋してるやろ?」とか変な絡み方してごめん!!
こんな変な絡みにも、ツッコんでくれる優しさ大好きです。
チームN&“俺ら”として頑張って行こう!!」と、
“俺ら”メンバーの絆は深いです。

更に、肩揉みをしてあげているという、山口の妹(あやぴ)からお手紙。
「10月14日のNMB48 4周年コンサートで初めてお姉ちゃんのステージを見ました。
波のように動くファンの方から目が離せませんでした。
こんなにも多くの人に応援されているんやな~と実感しました。
ライブを見て、ダンスの練習は家を壊さない程度なら我慢します!
でも、定期考査中は映画を借りてこないようにしてください。
大学入試が終わったら遊んでね。ググたすもマメに更新してね!!」と
ゆっぴに似た?しっかりした妹さんのお手紙。

そして、本人から。
「今日の公演で幕が開く前から発声練習をしている声が聞こえて、熱いファンの皆さんに感動しています。
“お母さん”と言われますが、ファンの皆さんは私の親のような存在で、温かくて安心します。
辞めようと思った時もあったが、最近は素の自分を出せるようになってきて、
心から“笑顔を届けたい!”という気持ちに溢れています。
とにかく、皆さんが大好きです!!」と話す内容を考えずに来た山口でしたが、
一言一言に気持ちが込められていました。


皆が“お母さん”と甘えてしまう存在で、場の雰囲気を和ましてくれる山口。
素の自分を出せるようになってきたということで、
“5年目のゆっぴ”を楽しみにしています!! おめでとう~!!


本日、企画・準備してくださった生誕委員の皆様、
ご来場・ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

尚、本日より“お見送り会”を開始致しましたので、宜しくお願い致します。
Photo
Photo
2014-10-17
2 Photos - View album
Shared publiclyView activity