AKB48グループ大組閣祭り

皆さん、いつも応援して下さってありがとうございます。

私は、HKT48チームK4副キャプテンとAKB48チームAに兼任になりました。
初めて聞いた時は、とても驚いたし、こんな大役、私にはもったいないと思いました。

HKTメンバーでは、ちよりは、AKB48チームAに移籍
まりかは、SKE48チームE移籍
はるっぴ、みお、なつみかん、あんなも兼任が決まりました!
チームK4には、SKE48チームE兼任で木本花音さんが来てくださることになりました!

花音さんは、とても可愛らしくて、しかも同い年なので、花音さんに色んな事を学びたいなって思います!

私は、兼任をしてみたいなって思っていたからチームAに兼任させて頂き、すごく嬉しいです。

キャプテンの高みなさんをはじめ、沢山の先輩方から学んだ事を、HKTにも持ち帰り皆と一緒に生かしたいと思います。

矢吹奈子ちゃん、田中美久ちゃん、草場愛ちゃん、深川舞子ちゃんも、昇格おめでとう!

まなみんと、まいこむは、チームK4として一緒に頑張っていきたいと思います!

だけど、正直ちよりと谷の移籍は悲しいって思うし、ステージ上で泣いてしまいました。

ちよりと谷がHKTからいなくなるなんて、考えられないですが、ちよりと谷にとって大きな大きな転機だと思います。
ちよりは、チームAで一緒になるし、二人がどんな道を選んでも私は応援したいと思います!

私にとって、今回の大組閣祭りは大きな人生のきっかけになれたらいいなって感じました。
まだまだ未熟な私ですが、常に向上心を持って、日々成長していきたいと思います。

いつ始動するか分からないから、実感湧かないけれど、とりあえず私達は「前しか向かねぇ!」ですね!

さくら咲け!

Photo
Shared publiclyView activity