今回のAKB48 夢の紅白選抜。
ついに発表されましたね!

私は残念ながら私は上位48人の中に入ることが出来ませんでしたが、HKTから11人のメンバーが入りましたね✨
みんな、おめでとう!!

改めて、私のために投票してくださった皆さん、呼びかけをしてくださった皆さん、ありがとうございました(^ ^)

この期間中、皆さんの頑張りがすごく伝わってきたから、悔しいだなんて言えないです(>_<)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さん、ありがとう( ; ; )

私がごめんなさいって言ったらみんなから謝らないでって言われるだろうから言いません(T . T)
でも、やっぱり申し訳ない気持ちもあります。

皆さんはいつも十分すぎるぐらい一緒に頑張ってくださっているし、それが凄く伝わってくるから(´・ω・`)私のために…と。
本当に皆さんの存在が心強いんですよ😊✨

そんな皆さんのために、私自身もっと頑張らなきゃいけないなと思いました。
もっと色んな人が気になるような存在になれるように、新しく好きになってくださる方も増やせるように、そしてみんなで一緒に上を目指したい。

2017年、応援してくださっている皆さんのためにも、頑張ります。
だから来年も、私と一緒に進んでくださると嬉しいです。いや、よろしくお願いします😢

紅白選抜、シングルの8枚目から9枚目で選抜から一緒に落ちてしまったメンバーも何人か入っていて嬉しい反面、焦る気持ちもあります…。

あと一歩、私がHKT48の中で前に進むにはどうしたらいいのか?

今年も残り2日しかありませんが、しっかりと考えて2017年に繋げたいです。

いつも、ありがとうございます!

今年の大晦日は、お家のTVで紅組を応援します\( ˆoˆ )/

来年の大晦日に、紅白のステージで歌っているHKT48を、そして自分の姿を想像しながら…♪

HKT48 チームKIV 渕上舞
Photo
Shared publiclyView activity