ほぼ一年前
連載マンガの内容がある日突然AKBからHKTに変わって、当時はどうなることやら……と思ってました。
あの頃のHKTの認識なんて「博多?遠いよなー!まあ3人くらい顔と名前はわかるよ(ドヤ」みたいな。

でも「最強のグループにして帰ってくる!」というさっしーの言葉を信じて、やるからにはマンガだって本気でやってやろうじゃないか!!と、HKTに振り切って続けてきました。

そのおかげで彼女たちの成長していく姿をまるっと一年も見れたのは、今思えばとても幸せなことでした。
見る度にメンバーの個性が次々と開花していって、パワーアップしていって、今ではHKTはとんでもないモンスターグループになったように、僕は思います。
ずっと仕事で見てるから贔屓目でそう見えてるのかな?とも思うけど、周囲からもそういう声が聞こえてるのも事実です。

さっしーに感謝。元々いたメンバーに感謝。あとから入ったらぶたんに感謝。2期生に感謝。
とにかくみんなに感謝。このお仕事していてよかった。
公私混同、職権乱用、なんとでも言ってくれたまえ!
HKTすごい!がんばった!大好き!わーい!

※今日のMCをメインに構成した「さしこ+」は、ちょっと先になってしまいますが掲載予定なので、お楽しみに!!


あ、なんか……こんなこと書いたあとにこれ貼るの恥ずかしくなってきた……
俺なにやってんだ感、見るがいい!!
「激突!!かおたん星人 TDCホールへ行く」
↓元ネタ
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/YJgRpGjmrHi
PhotoPhotoPhotoPhotoPhoto
6 Photos - View album
Shared publiclyView activity