こんばんわ!

今日は報告があります。


いろいろ自分や回りのことを含めて考えた結果。。。

今回は選抜総選挙。
辞退させて頂きます!!!

応援してくださってるみなさんすみません。

私は今JKT48として活動させてもらってます。
今まで経験してたことも日本とジャカルタでは全然ちがくて、すごく刺激があって毎日毎日がすごく楽しいです!JKT48として初のアルバムも出せました!インドネシア語が喋れるようになってきたし、ファンのみなさんやメンバーと劇場やステージにたってるときすべてが幸せでいっぱいです。

私は不器用だから.....

総選挙に出ることによって
どちらも中途半端になってしまう気がするんです。

選抜総選挙に出ると言うことはAKB48の活動に参加しながらJKT48の活動に参加するということになります。

両方とも全て完璧にやれるか?って聞かれたら今の私にはできないです....

両方ともうまくできないのに立候補してもたくさんの方に迷惑をかけてしまいます。

だから今はJKT48の活動に専念させてください!

もっともっとたくさん活動してたくさん成長してたくさんの方に成長したね!そうやっていっていただけるようになったらそのときはぜひとも選抜総選挙に参加させてください!

それまで待っててください。

私もみなさんに頑張ってる姿をたくさん見せていけるように頑張ります!

今回私は辞退しますが
JKT48からあきちゃが参加します!

私の分まで頑張ってうえを目指してほしいなー。
そしてJKT48の代表として少しでもJKT48をアピールしてほしいなっ!

あきちゃ!選抜総選挙がんばってねー!

そしてこれからも私仲川遥香の応援、よろしくお願いします!

Shared publiclyView activity