Shared publicly  - 
 

午前中の撮影おわって
一回撮影はおわりです!

クレヨンしんちゃんの
試写会に向かいまーす(^-^)/

どきどき♪
Translate
499
12
Haruka Nakagawa (Indonesian page)'s profile photoJojo Matchaiscream's profile photo川北輝's profile photoとらがり's profile photo
357 comments
Translate
Translate
Translate
 
((((;゚Д゚)))))))
Translate
 
お疲れ様☆
一瞬らんらんに見えたよw
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
 
大人ファッションな、春ごん、大人にしかみえないぞ!
Translate
 
最近の髪型とメイク素敵です
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
 
大人のお姉さん風だね!!!!
Translate
 
前髪切っただけで随分イメージ変わったなぁ
Translate
Translate
Translate
 
行ってらっしゃい(o^^o)
Translate
 
お疲れさまー
俺も今から試写会向かうよー
Translate
 
前髪切ってから
いろんなひとに似てるって
言われるなっ**

いってらっしゃい(^^)
Translate
 
はるごんが大人びてる!!!
試写会いってらっしゃい(・∀・)☆
Translate
Translate
Translate
 
クレヨンしんちゃん~~ 期待される~~
Translate
 
あら、ごんすけお姉さんになってる♪
アナウンサーさんみたいですね♪
Translate
Translate
 
いってらっしゃ~い
雰囲気ほんとに変わったね!似合ってるよ!
Translate
 
随分、可愛くなったね。
Translate
Translate
 
お疲れさま!
自分も試写会に行くよ(^^)/
Translate
 
はるごんほんとかわいい♡
みとれるっ

がんばってね
Translate
 
いってらっしゃーい(´∀`)
雰囲気が変わったね。でもかわいい
Translate
Translate
Translate
Translate
 
本当にかわいくなった!!そして大人っぽくなったね!!
Translate
 
大人っぽくなったね^^声どうかわったの聞きたいな
Translate
 
お疲れさま(^-^)
がんばってねp(^-^)q
いってらっしゃい(*゚▽゚)ノ
Translate
Translate
rk RK
 
どうしよう
髪型変わったはるごんのせいで
動悸が止まらない

恋かしらw(・∀・)
Translate
Translate
 
もうはるごんじゃ無く遥香さんですネ

7日の握手会が楽しみ
Translate
masa I
 
はるごん、いつもより大人っぽく見える。
Translate
 
ファイトー!
Translate
 
ごんすけ、大人っぽい( *`ω´) 
Translate
 
撮影 お疲れ!!
     試写会 がんば!!
Translate
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
遥香かわいい(^_-)---☆Wink
Translate
 
イメージが変わっちゃった、
可愛い!
Translate
 
その髪型似合う(^^)
Translate
 
はるごんどんどん可愛くなってくー!!
7日、握手会が楽しみだ(^O^)
Translate
 
はるごんおつかれ~
はるごん服装が大人っぽくって綺麗だね~!(´∀`)
Translate
 
いってらっしゃい。
ごんちゃんかわいい!
Translate
Translate
 
ごん・・・可愛くなったなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Translate
Translate
Translate
 
髪型似合ってるねー(^O^)/
Translate
 
試写会がんばって!♪


ドキがむねむね~ww
Translate
 
はるごん、おはよう(^^)舞台挨拶をするんかな?頑張ってね♪
Translate
Translate
 
ごんちゃんwwいいね~♪ すごくいい♪♪
Translate
Translate
 
ごんが・・・ごんが・・・美人だ Σ(゚Д゚;
Translate
Translate
 
四回目ですが言わせてもらおう
綺麗なお姉さんみたいだな
Translate
Translate
 
はろごん大人!かっこええ~
Translate
 

はるごんが触覚無くして可愛くなったから私も触覚切りに行きました
Translate
Translate
 
行ってらっしゃい(*・ω・)ノ♪

やっぱり、はるごん大人っぽくなったね!!!
Translate
 
撮影お疲れさまです\(^_^)/
頑張ってください\(^o^)/
Translate
 
お!なんかスッキリ!
かっこいいだゾ~
試写会がんばれだゾ~
Translate
Translate
 
現場で待ってるよぉぉぉぉぉおおおお


やっとはるごんに会える~( ´ ▽ ` )ノ
Translate
 
遥香、お疲れ様☆
なんだかかわいい写メだね。
Translate
 
うん、似合ってると思うござる
Translate
Translate
 
感じ変わりましたね。
Translate
Translate
 
今日は忙しそうだね(^^)お仕事頑張ってね♪
Translate
 
撮影、お疲れ様!
いやあ・・マジで美人さんだわ。
おじさんキラーも加わったな!
Translate
 
試写会いってらっしゃい!
前髪かなり好評っぽいねー(^^)/
自分もかなりいいと思いまーす\(^o^)/
今日はほっぺのピンクも可愛いね
Translate
 
はるごん、髪型変わってからなんだか綺麗になったね。\(//∇//)\
Translate
 
ごんちゃんあっちゃんにそっくりだねー笑
かわいいよ~
Translate
 
試写会頑張って
Translate
Translate
 
短いの、似合ってる\(^o^)/
Translate
Translate
 
ぉおっ~! あらあら~すてきです。 むふふっ
Translate
 
はるごん、…
新しい髪型と、上はジャケットかな?
似合いすぐる(笑っ)
Translate
菊博
 

タダで見れて良いなぁ(笑)
Translate
 
お疲れ様!!
試写会、がんばるごん(^O^)/

Translate
 
マジでキレイなんだねぇ…
Translate
 
ここ数日でごんすけが凄い綺麗になってる!!!!嬉しいよ!!!!
Translate
Translate
 
はるごん…ヤバっ めっちゃかわええ\(//∇//)\
Translate
 
かわいいて! (^з^)-☆
Translate
 
髪切って益々かわいくなったね(^.^)午後も頑張っていこう!
Translate
Translate
 
ごんちゃんの髪型可愛い\(^o^)/
大人に近づいたかな(^^)笑
Translate
 
はるごん可愛い♪頑張って!しんちゃんも見てるから、羨ましい~。試写会いいなぁ。
Translate
 
はるごん、いってらっしゃい!!
そして残りの撮影もがんばって!
Translate
 
髪型似合ってるね。可愛いよ。
Translate
敏晴
 
有華推しだけど、はるごんかわいい~
Translate
Translate
 
はるゴン可愛いよ(^^)


試写会も頑張って\(^-^)/
Translate
 
ごんちゃん可愛い♪
いってらっしゃ~い!
Translate
Translate
Translate
 
撮影お疲れ♪

はるごん本当に大人っぽくなったよ(^^)
美人過ぎて遥香お嬢さまって呼びたくなるくらいだよ(≧▽≦)
Translate
 
ドキドキ(〃▽〃)ステキ♪
Translate
 
試写会行きたかったなぁ(>_<)

楽しんでね~(^-^)
Translate
Translate
 
I'm not surely understand, but i think you're cool :)
Translate
Translate
 
お疲れ様です!
試写会頑張ってくださいw
Translate
Translate
 
はるごんかわいいねー!
Translate
Translate
 
お疲れ様ー
今日もかわいいよはるごん
Translate
 
本当に前髪切ってさらに可愛くなったと思うよ^^
Translate
 
くれよんしんちゃんすっきーー♡
Translate
 
可愛いよ(@ ̄□ ̄@;)!!
Translate
 
可愛いなってりゅ~!
Translate
 
撮影お疲れさま^^。
スーツ姿もいいね、綺麗なお姉さん(^-^)/
試写会頑張ってね♪
Translate
 
わぁ!今日のはるごんは大人な雰囲気・・・ でもやっぱり可愛い
Translate
Translate
 
今日のジャケットは、クレヨンしんちゃんに出てくる犬のシロをイメージしているのかな?

ワンワン‼ /(^◯^)\
Translate
 
なんか大人っぽくなったwwww
Translate
 
はるごん、撮影お疲れさまああああ(*゚▽゚)ノ

試写会も楽しんできてちょおおおおおO(≧▽≦)O
Translate
Translate
Translate
 
遥香様、髪形とても素敵です、大人っぽくて、春らしいです。 じい
Translate
Translate
 
お~~行ってらっしゃ~~い
Translate
 
そうだね、みんなが言うとおり、おとなっぽくなったし、可愛いというより、きれいになったね。

やすす先生の言うとおりだ。
Translate
Translate
Translate
 
はるごん、キレイになったね(´∇`)
素敵だよ♪
Translate
Translate
Translate
 


『はるごん美人度UP!!前髪やっぱりイイね!』

試写会楽しみだね!
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
 
いってらっしゃいませ!!


我は夕方から前田敦子さんにお会いしてきます…(´Д`)
Translate
 
美人さんいってらっしゃい(^^)/
Translate
 
急に大人になったwww
Translate
 
お疲れ様です!
はるごん、今の髪型めっちゃ似合ってます(^-^)
Translate
Translate
 
がんばって
髪がたかわうぃーね
Translate
 
いってらっしゃい
しんちゃんと遊んできてねー^^
Translate
 
はるごん前髪あると大人っぽい(^○^)
Translate
 
はーるごん、元気過ぎに注意!www
Translate
Translate
Translate
 
前髪あっちゃんみたい♪♪
Translate
 
はるごん

別人にしか見えない(^^ゞ
Translate
 
もう喉の方はだいぶ良くなったのですか?
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
Translate
 
はるごんベッピンさんになったねー
Translate
 
新しいはるごん可愛い!
Translate
 
今日もかわいい写メありがとう。長い1日がんばってね。
Translate
 
はるごんいってらっしゃ〜い!
Translate
 
髪型だけで印象がこんなに変わる子も珍しいよねw
まぁどのはるごんも結局可愛いんだけどさ 笑っ
試写会楽しんできてね~~!!
Translate
 
お、変わったなあ。
大人っぽくなった。
GOOD!
Translate
Translate
Translate
 
はるごん 撮影お疲れ様~

しかし可愛いのう (⌒-⌒)ニコニコ...
Translate
Translate
 
髪型合ってるねぇー!

イメチェン大成功だww
Translate
Translate
 
美人さん発見!!
新髪型かわいい\(//∇//)\
Translate
 
美人さんになりました。
Translate
 
髪型変えてとってもかわいいです(>_<) 

メイクも変わったのかな?
Translate
 
美人さん、お疲れ様! 新しい髪型ヘアスタイルいいわね~
Translate
 
かなり大人ぽくない!?
Translate
 
元気なはるごん見てると
幸せな気持ちになる
Translate
 
撮影お疲れ様o(^▽^)o
クレヨンしんちゃんの試写会も頑張ってね^〜^7
Translate
 
んんんカワユス!いや、キレイ~♪
スッキリまとめるとイメージがかなり変わるねー^^
20歳のはるごんが本格的に変身を始めた感じがするよ!
Translate
Translate
 
お、今日もカワイイね♪
しんちゃん泣けるらしいからハンカチ必要だよ(;_・)
Translate
 
どこのテレビ局の新人女子アナですか?
Translate
 
かわいいね♡
試写会いってらっしゃ~い
Translate
 
ごんちゃんはきっとどんな髪型でも
似合うだろう。きっと。笑

仕事頑張れ♪
Translate
 
はるごん、大人っぽいw
可愛い~(n‘∀‘)η
Translate
Translate
 
はるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんはるごんがんばれー(≧∇≦*)
Translate
 
はるごん、お疲れ様!
可愛いね~、美人化著しいな~!

はるごんの写真で癒されたから、
午後の仕事頑張って行きます!
Translate
 
+仲川遥香



かわいーーーーーーっ♪

あっちゃんヘア、似合ってるょー

かわいく

『クレヨンしんちゃん』も、いっぱいアピールしちゃおー(^^) 

はるごん、とっても似合ってるょー 笑っ
Translate
 
ごん大人っぽくなったねー!と、同い年の女が言ってみるww
Translate
Translate
 
こんにちは~はるごん(^_-)-☆午前中の撮影お疲れ様♪午後からのクレオンしんちゃんの試写会楽しんでね\(^o^)/
Translate
 
はるごんますます
かわいくなってる(照)
Translate
 
えーっと、写メはお姉さんぽいんだけど、精神年齢的にはしんちゃんと変わらない?w
Translate
 
大人っぽいね!
それに可愛いね!
Translate
 
しんちゃんにいっぱい質問されそうな(見た目)綺麗なお姉さんですな^^
Translate
 
敦子みたい。かわいいよ
Translate
 
俺もはるごん、改めて遥香さんって言おうかな〜本当に綺麗なお姉さんだo(^▽^)o
7日は緊張しまくり、確定したな〜(^_^;)
Translate
Translate
 
はるごん大人になったー(^人^)わーい


前はかわいかったけどいまは
美人さんだよ!
Translate
 
なにがどうした?退院後のはるごん!美が覚醒したぞ(*^_^*)
Translate
 
今度、まゆゆみたいに
ツインテールやってよ♪
絶対可愛い←
握手会ツインでだったら
萌え死ぬ(´・ω・`)笑
Translate
Translate
 
あっ、いってらっしゃい!
ってか、OLみたいっすね!(笑)
Translate
 
遥香ちゃんは完全に美が覚醒したね!
ベッピンさん過ぎてこっちがテレるでw
\(//∇//)\
Translate
 
もうすぐあっちゃんの発表だね!
はるごんは聴いてるのかな?
Translate
Translate
 
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
はるごん、かわいさが増した(´ェ`)ポッ
Translate
Translate
 
うは!なんてかわいいんだ!!!
Translate
 
前髪いいねぇ。前より大人っぽいよ。
Translate
 
大人なごんちゃんは、すごくいい感じ(^^)
だって、美人やもんなぁ(*^_^*)
Translate
 
最近、ワロタは女子力UPキャンペーン展開してない?
Translate
 
可愛いすぎる。いってらぁー(ノ^^)ノ
Translate
 
前髪あった方がいい!
美人度かなりアップしたよ。
Translate
Translate
ryo san
 
髪切って正解です
Translate
Translate
 
あっちゃん総選挙辞退発表したね!
はるごん、これからもあっちゃんと仲良くね・・
Translate
 
はるごん、あっちゃんをよろしくね!!
Translate
Translate
Translate
 
これが触覚なしのごんすけかw
Translate
Translate
 
しっかし、ホント美人になったよな~
Translate
Translate
 
わーー綺麗なお姉さんになって・・・・(^。^)
Translate
 
はるごんかわいい(o^・^o)
Translate
Translate
 
やっぱり触覚は取って正解でしたね(゜▽゜*)

すごく可愛いです(。・・。)ポッ
Translate
Translate
 
はるごんはやっぱり可愛いなぁ!
一生はるごん単推しで行きます\(^o^)/
仕事頑張ってね!
Translate
 
スーツも決まってる!
よく美人すぎる・・・ってのがあるけど
美人すぎるAKBってタイトルで写真集出せば爆売れ間違いなし!
Translate
Gu Jun
 
前髪を切ってから、一気に大人になったね。ごんちゃん(^-^)/
Translate
 
はるごんめっちゃ
かわいいー\(^o^)/


髪型すごく
似合ってます(^o^)/
Translate
 
前髪 GOOD!  やっぱ 美形  っすね
Translate
 
前髪切ってから、はるごんがもっと可愛くなったね(///ω///)♪

試写会楽しんできてね(`・ω・´)
Translate
ayaka k
 
 *あーちゃん(*・ω・)ノ

写メ可愛い!
ぐぐたすのトプ画は
変えないの?

試写会行きたかった(・_・、)
楽しんできてね!


あ、あっちゃん
総選挙辞退らしいね(>_<)
あーちゃんはコンサート
行けてないから
ネットや新聞やテレビでしか
見てなかったから
まだあっちゃん卒業って
実感無かったんだけど
さっき上がった動画見たら
すごい実感沸いてきちゃって…(;_;)
近くにいる遥香は
相当つらいんだろうな(>_<)
毎日を楽しんで!

今回の総選挙
少しでも投票できるように
頑張るね(*・ω・)ノ
Translate
 
ごんちゃん美人になり過ぎやろ・・・
Translate
 
グッと大人っぽくなたね☆
Translate
 
はるごん♪美人さん♪美人さん♪
喋るとどうかなー
話し方も気を付けてる?

Translate
あり
 
はるごん 前髪似合うねー('∀`)
Translate
Translate
 
はるごん..可愛いね!! 試写会楽しんでね!!
Translate
 
おお!大人だ… 新社会人みたい!笑
Translate
 
ごんちゃんショートにして正解じゃんめっちゃ似合ってるぞ
Translate
 
いってら!!それ、似合い過ぎ!!
Translate
 
はるごん改めて前髪似合う!かわいい!行ってらっしゃい(^∀^)ノ
Translate
千紘
 
前髪変わって雰囲気変わったね(o>∀<)ノ
むっちゃ可愛い^^

大人になったね♪
Translate
 
やばい!!!
はるごんやっぱり
前髪あるほうがかわいいo(^▽^)o
きらきらしてる♪*
Translate
 
左右で違う感じ?可愛い髪形だね。
Translate
 
ごんすけ
かわええ~
Σ(・□・;)
Translate
 
大人っぽいな( ´ ▽ ` )
緊張しず楽しんできて!
Translate
Translate
 
はるごんかわいい大好きだ
Translate
 
やべえ。この可愛さだと総選挙、はるごんが来るな。
Translate
Translate
 
はるごん!!!きれい!!なんか急に二十歳だよね~
Translate
 
やっぱりその髪似合ってるな
可愛いわ♪
Translate
Translate
Translate
 
はるごんに朝の番組の占いのお姉さんの仕事きますよーに(ー人ー)
Translate
 
クレヨンしんちゃん見たいよう\(^o^)/感想よろしくね!
Translate
 
急に大人のはるごん………カワユス(^^)
いってらっしゃい!
Translate
s哲
 
はるごんめちゃ②可愛美人さんになったね♪その髪型ほんま似合ってるよ♪メイクもバッチリだね♪
Translate
 
ホントに美形だぁ!!
甘ったれ声とのギャップも良いwww
Translate
a yuma
 
ファイティン( ・_・)┛
Translate
 
ごんさん可愛いです^^
Translate
 
はるごん、かわいい~~~~
今日、試写会なの?頑張ってね!
Translate
 
うーん(@_@)これは…
遙香さんで
はるごんでは無いなぁ(‥;)
でも…キレイ(^_-)
Translate
 
を、おぅ・・・いつのまに、こんなに大人に・・・
Translate
 
大人っぽくて、はるごんって呼びにくいっス
Translate
 
やっぱり前髪短くして正解だったね!
Translate
 
髪型変えたら大好評だね!よかったねはるごん!
似合ってるしカワイイよ♪( ´▽`)
Translate
 
新人のOLさんみたいでいい感じですね。クワガタみたいな前髪も悪くはないですけれどねww
Translate
 
やっぱし、いつ見ても可愛いねぇ。
Translate
Translate
Translate
 
それにしてもカワイイなぁ!
Translate
 
ごん! かわいすぎるぞ!
Translate
Translate
Translate
 
何、このキラキラした写真は!
はるごん大人っぽくなったねぇ
Translate
 
ごん?誰?え?コラはだめだよw 君かぁわうぃ~ねぇ~ヌーンw
Translate
 
いつもの感じと違うね。
Translate
 
髪切ったらもっと可愛くなったよぉ(´▽`)
Translate
 
はるごんに見えない・・・
Translate
 
新しい髪形グッド!私は次のセンターははるごんがいいと思ってる。
Translate
 
あきたすが推しの前髪だね(^.^)
Translate
 
かわいいいいいぃヾ(^ω^)ノ゙
Translate
 
ごんちゃん大人に見える( ´ ▽ ` )ノ
Translate
 
髪切って正解でしたね♪
Translate
 
ムテキングなり。

Translate
 
めっきり大人っぽくなって、なんだかはるごんとか気安く呼べなくなりそうですね。
Translate
Translate
 
ごんさん(ノ∀`)カワイー
Translate
Translate
 
教壇に立てば新人の美人教師さんだぁーー
こんな先生が担任になったら、勉強が手につかないぜ・・

はるごん、こんなに美人さんなんだから
女優さんでも大人気間違いなし!
Translate
 
よく似合っていますよ とても素敵な女性になりましたね
Translate
Translate
 
何でそーんなんに可愛いの?\(^o^)/はるごん大人っぽくなった!!!
Translate
 
しんちゃんと、はるごんは同い年ですか(^ω^)?
Translate
 
はるごん、大人っぽくなった!!
Translate
Translate
 
ホンマに髪型ひとつで印象変わるもんだね。
Translate
 
大人な女性に見えるゴン!!
Translate
Translate
 
かわいいにもほどがある。😌
Translate
Translate
 
かわゆーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Translate
 
なんか 大人っぽく見える~~
服のおかげかな??
Translate
 
この娘は、試写会へは出入り禁止です。(笑)

大人っぽすぎるやん。

お嬢様スタイルになったはるごんは、もー騒げねーぞ。
Translate
 
何か雰囲気変わった!握手会で確認しよ
Translate
 
もう、

ごんすけじゃないな!
Translate
 
はるごんかわいいょはるごん♥
Translate
Translate
 
む、これはなんか良い写真だぞ
こんな新入生がきたらテンション↑↑↑
Translate
 
この髪型グッド!女の子って急に綺麗になる時があるよねえ。
Translate
 
絶対、前髪作ったの正解だね。
(((o(゚▽゚)o)))
Translate
 
どう見ても20歳には見えない。カワユスw
Translate
Translate
 
こんばんは、はるごん。いつまでも可愛いままで・・・ネ!
Translate
 
はるごん、この髪型すてきだね!
大人っぽいよ
Translate
Translate
Translate
 
今日はお疲れさま~~~(^v^)r

かっちゃん
Translate
 
かわゆす///////

by なっちゃん
Translate
Translate
Translate
 
このはるごんめっちゃ可愛い~(((o(゚▽゚)o)))❤
Translate
Add a comment...