今年も7月23日、24日にかけて、スポーツランドSUGOにおいて「SUPER GT300Kmレース」が開催されました。

当社は雑踏エリアでは整列規制、入出場管理業務を、交通誘導エリアでは駐車場警備及び案内業務を行いました。

今年は両日ともに天候が思わしくなく、時折雨が強く降るような時間もありましたが、隊員全員雨合羽も着用せずにお客様の案内に専念しました。

ピットウォークやグリッドウォークの整列では長蛇の列ができ、列の分断や最後尾への案内、パスチケットの確認に到るまで隊員一人ひとりが慌ただしく動き回り、息切れを起こしながらも必死で声を出しお客様の案内に務めました。

2日間で50人を超える警備員を配置しましたが、誰一人として熱中症になるようなことが無かったことが救いです。

今年は両日合わせて去年を上回るような4万人近いお客様が来場されましたが、警備への多大なご協力を頂きましたことで、雑踏エリア・交通誘導エリアともに大きなトラブルや事故もなく、無事に終えることが出来ました。
来場されたお客様、スタッフの方々に感謝致します。

#仙台 #イベント警備 #安心安全 #スーパーGT
PhotoPhotoPhotoPhotoPhoto
2016/10/04
13 Photos - View album
Shared publicly