2001年に仙台で始まったとっておきの音楽祭は、これまでに16ヶ所で開催され、全国に広がっています。

当社では2009年から、警備を担当させて頂いております。主に市民広場・勾当台公園の横断歩道での交通誘導警備業務、そして各ステージでの雑踏警備業務を行っております。

本年は本番当日、15名の隊員が業務を行い、ご来場者様の安全確保及び円滑な交通の確保に努めました。

ステージ設営により道幅が大幅に狭くなっている場所につきましては、あらゆる方向に気を配り、円滑に通行できるようご案内いたします。
特に障害をお持ちの方へのご案内、誘導には注意を払い業務を行いました。

点字ブロックは視覚に障害をお持ちの方にとって非常に重要な役割を果たします。野外イベントの時に歩道に立ち止まる際などは、ブロックの上を避けて観覧いただきますようお願い致しております。

参加者と観覧者の方々、そして一般の方々のご協力のお陰もあり、今回も無事に終了することができました。ご協力、ありがとうございました。

http://totteokino-ongakusai.jp/index.html

#とっておきの音楽祭 #totteoki #仙台 #警備 #音楽 #バリアフリー #セキュリティ #miyagi
PhotoPhotoPhotoPhotoPhoto
2016/06/07
7 Photos - View album
Shared publicly