今年も9月24日~25日にかけて、スポーツランドSUGOにおいて「スーパーフォーミュラ選手権 第6戦」が開催されました。

当社ではパドック内におけるパスチェックなどの出入管理、雑踏警備を中心に駐車場での交通誘導警備に携わらせて頂きました。

両日とも天候に恵まれ、多くのお客様で賑わっていた会場では「Enjoy Honda2016」が併催され、こちらも大変多くのお客様がお出でになり、併せて7月の「SUPER GT」に近い数の方にご来場頂きました。

恒例のピットウォークでは当社隊員も声を枯らしながらも元気な声でお客様をご案内し、「パスの種類を間違えないかなぁ・・。」と心配しつつも大きなトラブルもなくご案内することができました。

駐車場においても当初は関係者専用であった予定が一般のお客様にも解放され一気に車両が押し寄せる場面がありましたが、事故もなく臨機応変に対応することができました。

年内のスポーツランドSUGOにおける当社の警備は今回の「スーパーフォーミュラ選手権 第6戦」で最後となりますが、全4戦ともご来場下さった多くのお客様のご協力の下、無事に警備を終えることができましたことに改めて感謝を申し上げます。来年も奇抜な制服を着て笑顔で皆様のご来場をお待ちしております!!

#宮城 #警備 #雑踏警備 #交通誘導 #SUGO #レース #HONDA
PhotoPhotoPhotoPhoto
2016/10/04
4 Photos - View album
Shared publicly