こんばんは☆

今日は、NHK紅白歌合戦に出演できる48名が発表されました。

AKB48夢の紅白選抜に私はランクインできました!!!

本当に、本当にありがとうございます。

名前を呼ばれた瞬間から
嬉しくて…嬉しくて。

すごくホッとしています。

今日NHKの番組で生中継だったのですが
中間発表にランクインさせていただいたので、
AKB劇場からの中継のメンバーに選んでいただきました。
なので、今日福岡からこの発表のために東京に来ました。

明日、帰る事にならないといいなって思いながら
元旦までの準備をして飛行機に乗りました。

ずっと、今日は落ち着かなくて。
モヤモヤモヤモヤしながら、発表までの時間を過ごしました。
落ち着かないのでshowroomをしたり、、
最後まで皆さんに支えられました。


私と同じように皆さんも緊張してくれてて
それだけ、今日まで一緒に頑張ってきたんだなって感じました。


ついに、発表が始まるという時…

これまでの期間を思い出しました。

「投票したよ!」「呼びかけてるよ!」って声
安心して大丈夫だからって言ってくれた皆さんの笑顔…
信じよう!そう思いました。

タ行なので、呼ばれるのが早くて、後からジワジワと喜びが溢れてきました。

やったー!!!ってガッツポーズして大声で叫びたくなったけど
心の中に留めておきました笑


今日まで、一緒に戦ってくれた皆さん。
協力してくださり、本当にありがとうございました。
HKTファンって事を周りに言ってなくてこの投票の為に友人に伝えた方もいますよね。。
ケーブルを繋ぐもの大変だったし。
海外からは投票できなくて、それでも
日本に来て投票して下さったり、
日本にいる友人にお願いしてくださったり。。

皆さんの1つ1つの気持ちが紅白のステージに繋がりました!


2016年を皆さんと、笑顔で締めくくれる事を幸せに思います。

本番、この機会を最大に生かして皆さんの気持ちを胸に
少しでもありがとうが届くように
頑張ります!!!


アプリは紅白が終わるまではそのままでよろしくお願いします!
Photo
Shared publiclyView activity