太平洋戦争は、NHKが発明した戦後の反日のための革命戦争。

太平洋戦争なんてなかったんだよ。
太平洋戦争が発生したのは戦後。
太平洋戦争は必ず日本人が悪者になるストーリー展開なんだよ。
太平洋戦争の著者にまともな和人はいないよ。
和人なら大東亜戦争に参加したからね。

大東亜戦争は鎖国時代のアイヌ顔なアフリカ人奴隷を東南アジア各地で解放した。

鎖国時代のアフリカ人奴隷はアイヌやスラブ奴隷のように黒い瞳(Supper Black IRIS = It is not brown eyes) をもつアフリカ人(旧土人)。

NHKは、嘘しか放送をしない。
ミトコンドリア・イブも鎖国時代のアフリカ人奴隷の非人(河童顔人種 = アイヌ顔) ←赤軍・左翼・非同和=アフリカ顔 と、
アイヌ人とイギリスの植民地だった今の中国からの産廃奴隷の沖縄人に多いのも、
鎖国時代のアフリカ人奴隷だから。

沖縄のキジムナーが赤毛なのは、
アイヌ人の多くの伸長が、クラスで背の順で整列すると、ほとんどが最前列なのも「コロボックル」の人種だからなのですが、
アイヌ人は、モスクワ軍が極東を占領し、西洋人からアフリカ人奴隷を購入した時代(尼港事件)に、
モスクワの男性の軍隊が、
アフリカ人奴隷へ『試し腹』をしたので、
アイヌ人の大勢が、モスクワ白人の精子の『試し腹』で豚鼻だらけなのです。
 
 アイヌ人もアフリカ人奴隷(スラブ奴隷、旧土人=アイヌ)とモスクワ白人と、池田大作が勲章をもらったウサギ顔人種のエリアの外の、縄文外の寅顔の国に売られた奴隷だからであり、寅顔の国にはアイヌ民族衣装がたくさんあるものも現実です。

日本の隣の縄文がウサギ顔の国。
アイヌのほぼ全員が寅顔の遺伝子の人相で、アフリカの河童顔で、モスクワの豚鼻。

話を沖縄のキジムナーに戻すと、キジムナーはアングロサクソンが中国を植民地時にしていた時代の、アフリカ人奴隷への『試し腹』で生まれた子供なので、アイヌのロシア人の豚鼻のように、沖縄のキジムナーは、アングロサクソンの赤毛なのです。
 

NHKスタッフの血液型サンプルなら、穢多(ヒト=Это奴隷抜き顔) ←大和民族(同化したので同和) ではない、川原者の非人の遺伝子しかないので、ルーツがアフリカになる優性遺伝なのだ。

非人(河童顔人種 = アイヌ顔) ←赤軍・左翼・非同和=アフリカ顔。

NHKが発明したミトコンドリア・イブも太平洋戦争や独島や、和人が保護したアフリカ人なのに日高晤郎に始まり、NHKに先住民扱いされた、アイヌ人と同じ。

でもね。
ミトコンドリア・イブはアフリカ人奴隷だから、先住民族な先祖型なのにB型だらけな血液型のアフリカ人だから、本物の先住民族である和人(大和民族、および、奴隷が混血をしていないロシア系である穢多(ヒト=Это奴隷抜き顔) ←大和民族(同化したので同和) を含む)の、

O型 血液型だらけの人種に輸血ができないのだw 
Shared publiclyView activity