エージェントの皆さん、

ローソンポータルは「龍脈」と呼ばれる強力なエキゾチックマターの流れの上に位置し、これまでの3年間、エージェントは日本の全都道府県に存在するポータルサブネットワークの恩恵を享受してきました。そして今、ローソンポータルサブネットワークは特異な状態に入ろうとしています。

5月16日より5月22日まで、ローソンサブネットワークに含まれるポータルは、より洗練された新しいXM増幅器の影響を受け、特別なローソンビーコンを表示すると予測されています。このビーコンはアイテムの出力が2倍になるフラッカーに似た機能を備えている一方、1ポータルあたり1日630ハックの上限に達した場合は、ビーコンが消え、通常の出力状態に戻る模様です。この63という数字は、ローソン(ろー、そん)に由来するのではないかと研究者は推測しています。さらに、5月16日よりローソンの店舗では伊藤園の特定の商品などを購入することで、パスコードなどが提供されるようです。

エージェントの皆さん、この新しいXM増幅器のテストに力を貸してください。運用期間中は、ローソンポータルでの陣営ごとのハック数、及び1日 630回の上限ハック数に達したポータルの数が毎日計測され発表されます。計測時間は、毎日AM4:00から翌日AM3:59までとなります 。

期間中、一1日 630回の上限ハック数に達したローソンポータルの数によって、世界中のエージェントは5月23日から3日間、通常より多くのローソンパワーキューブを得られると予測されます。ローソンパワーキューブの出力の増加率はエージェントのハック状況により変化します。

チャレンジ1: 1日あたりの上限ハック数(630回)に達したローソンポータルがテスト期間中に63箇所確認された場合

チャレンジ2: 1日あたりの上限ハック数(630回)に達したローソンポータルがテスト期間中に各都道府県で少なくとも1つ以上確認された場合


上記チャレンジのどちらかが達成された場合ローソンパワーキューブの出力は2倍に、双方が達成された場合は4倍になります。

チャレンジは7日間のテスト期間の間、毎日計測されます。

また、ローソンポータルをより多くハックしたファクションに敬意を表し、5月23日から3日間勝利の証として、テスト期間の翌週からローソンポータル全てに勝利したファクションのビーコンが点灯します。

世界で初めて3年間にわたってイングレスを支えて続けてくれたローソンに感謝のハックを!
Photo
Shared publiclyView activity