エージェントの皆様、

Via Noir の暗い道は終焉を迎え、13MAGNUS の復活しようとしています。エージェント各位の力が更に重要になってくることでしょう。。ポータルネットワークもまた、復活しなければなりません。

5月5日(金) 23:59 UTCから5月21日(日)まで、INGRESS スキャナーは新しく、Unique Resonator Slots Deployed (固有のレゾネータースロットにデプロイされたレゾネーターの数) の計測を行います。

この期間中、1331以上のの固有のスロットにレゾネーターをデプロイを行うと、MAGNUS Builderが、 3113以上の固有のレゾネータースロットにレゾネーターをデプロイを行うとMAGNUS Architect のメダルを得られます。

この計測は、いくつの固有のレゾネータースロットにレゾネーターをデプロイしたかを計測します。

例えば、北側のレゾネータースロットにデプロイを行うことで 1 としてカウントします。その後、同ポータルの同スロット(この場合北側のスロット)へのデプロイ、アップグレードなどはカウントされません。よって、ひとつのポータルで得られる最大のカウントは 8 となります。また、レゾネーターのレベルは計測に影響しません。

1331 、または3113 の固有なレゾネータースロットにレゾネーターをデプロイするには、ポータルネットワークの深淵を訪れ、多くのポータルに影響を与えなければいけません。

スキャナーのエージェントタブでこの計測の進捗をご確認下さい。

この計測値はMAGNUS Builder のキャンペーン終了時に削除されます。
Photo
Shared publiclyView activity