この先にある挑戦


12月10日の不思議なイベントが始まろうとしている。約束通り、私は注意深く情報に耳を傾けていた。


私が得た情報は以下のとおりだ:


日本時間正午から午後4時までの間に1時間にひとつずつ、5つのミッションがライブになる。


各ミッションはそれぞれチャレンジを含み、一部は Mission Site で明らかになるだろう。その他は与えられている情報を元に日本中に拡散しているポータルを特定し、アクセスすることで解明に必要な情報を得られる。fb3i8hs9n78z


これらのチャレンジを乗り越えるにはコード、パズル解析班が大きな役目を担うであろう。


いくつかのミッションは、その前のミッションを達成することで得られるパスワードを必要とする、そして各ミッションを達成すると得られるMission Reward Code は、最終ミッションで必要になる。


最後のチャレンジはその前に行われたチャレンジで得られる全てのパスワードとミッションから得られる全てのMission Reward Code を必要とする。6n4kbaakxmr7e7t2


各陣営代表の1名のエージェントのみが正しいパスコードを入力することで最後のチャレンジを完遂することができる。これはレースであり、時間との戦いでもある。エージェントは様々な能力、そしてチームワークを駆使して陣営の勝利を目指してほしい。


エージェントの諸君、どこにいようと進捗を私と共有してくれ。Agent ID, 役割もだ。協力者にはランダムにパスコードを送ることにする。その際、#Ingress161210 を利用してほしい。


幸運を祈る。


-PAC

The Challenges Ahead
The Challenges Ahead
investigate.ingress.com
Shared publiclyView activity